間に合うかな・・ 花一 12/08/02(木) 08:11:57
最初考えてたものと別になってしまったけど…
兎に角がんばろう。
>> K 12/08/06(月) 21:42:22
久々にコミケカタログでお名前を拝見しました!すごく楽しみです!!
>> RC 12/08/11(土) 21:35:10
かなり久々の書き込みになります、RCです。
コミケ当選されてたんですね!
あまり更新がなかったようなので、活動されていて嬉しいです。作品の完成期待しています!
考えてたものと別のモノとありますが、どんな内容なんでしょう…?
今回はコミケ自体に行けそうにも無いので、新作出ましたら通販やDL販売もあると嬉しいです。
>> 花一 12/08/15(水) 12:23:41
>K 様
ありがとう御座います。
なんとか作品も仕上がり、無事に終わることができました。
作品の製作も久々でしたが如何でしたでしょうか…
ご期待に添えていましたら、幸いです。

>RC 様
お久しぶりです。はい、当選しておりました。
今回は、新作が間に合わなそうでしたので発表を控えておりました。
内容的にはCG画集なのですが「Another」オンリーです。

新作と在庫のある分の通販は、
少し時間が取れるようになりましたら、やるかと思います。
DL販売では「INSANITY W」と「Dying condition」の追加を考えています。

名前
E-mail
コメント
削除キー

bbs-top
top


バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!