皆さん、おはようございます♪台風が近づいていますがさほど雨も降ってません。でも、急変するかも知れないので情報は取り入れてくださいd(^-^)ネ!。今日も一日頑張りましょう♪
梅雨真っ只中ですね。。。私は食中毒に注意して生物を食べるのを控えてます。
アランさん、おはようございます♪>> 私は食中毒に注意して生物を食べるのを控えてますこの時期ホント食中毒には気を付けないと駄目ですね。食品の扱いには気を付けています。台風も近づいてるのでアランさんも気を付けて…(^_^)v
皆さん、おはようございます♪曇りの予報でしたが朝から晴れ間が出て暑い朝です。もう夏至も近いのでこれから暑くなってくるのでしょうね。皆さんも今のうちに暑さ対策も準備してくださいd(^-^)ネ!。今日も一日頑張りましょう♪
皆さん、おはようございます♪今日は天気もよく暑くなりそうです(~_~;)これからは熱中症に注意が必要ですd(^-^)ネ!アイク太郎さん、おはようございます♪白バイ隊員によるバイク安全運転スクールは如何でしたか?私は堺を満喫して来ました。先日は大阪国際空港の近くにある豊中つばさ公園にも行きました。今日も一日頑張りましょう♪
(=゚ω゚)ノブーさん おはようございます門真の運転免許試験場で、みっちり練習させてもらいましためちゃめちゃ訓練になったし楽しかったす♪
皆さん、おはようございます♪今日は雨の合間なので我孫子道で開催される阪堺電車のイベントに行って来ます。『第28回 路面電車まつり』が開催されます。斉藤雪乃さんや通天閣公式グループ「アイドルズ」も来るので楽しみです。皆さんも貴重な天気の一日を楽しんでくださいd(^-^)ネ!。針画は『-通天閣公式グループ「アイドルズ」』です。今日も一日頑張りましょう♪
(=゚ω゚)ノブーさん おはようございます楽しんで来て下さいちょっと興味あるけど僕は今日は門真運転免許試験場で白バイ隊員によるバイク安全運転スクールに行ってきますこれはこれで楽しみ♪
皆さん、おはようございます♪6月になってしまいました。今月は誕生月なので色々な店からクーポンが来ています。でも、金欠なのでほぼ買えないです…今日も一日頑張りましょう♪
(=゚ω゚)ノブーさん おはようございます♪僕も仕事が激減して恐ろしい金欠です貯金を取り崩すしか(T▽T)
皆さん、おはようございます♪今日で5月も終わりなんですd(^-^)ネ!。皆さんも暑さに備えてくださいm(._.)m今日も一日頑張りましょう♪
ブーさん おはようございます(=゚ω゚)ノこれから暑さにひさすら耐える日々が続くんですかな
アイク太郎さん、おはようございます♪>> 暑さにひさすら耐える日々が続く大阪の暑さは半端じゃないのでお互いに覚悟しておきましょう(~_~;)
皆さん、おはようございます♪5月も後半なのですが気温の乱高下で体調管理が難しいです。皆さんも、謎の風邪とやらも流行ってるみたいです。お互いに気を付けるようにしましょうね。今日も一日頑張りましょう♪
皆さん、おはようございます♪もう夏の陽気で昨日も軽く真夏日を記録してました。今日は少し下がるみたいですが本当に7月〜9月が思いやられます。皆さんも寒暖差が大きいので体調管理しっかりしてくださいd(^-^)ネ!。今日も一日頑張りましょう♪
(=゚ω゚)ノブーさん おはようございます暑くなるスピードが速すぎですよねもう扇風機のお世話になっています
皆さん、おはようございます♪朝から晴天で暑くなりそうな空が広がっています。GW明けの最初の日曜日ですd(^-^)ネ!。今日も一日頑張りましょう♪
(=゚ω゚)ノブーさん おはよございます月曜日ですそろそろGW気分抜かないといけません