梅雨真っ只中ですね。。。私は食中毒に注意して生物を食べるのを控えてます。
アランさん、おはようございます♪>> 私は食中毒に注意して生物を食べるのを控えてますこの時期ホント食中毒には気を付けないと駄目ですね。食品の扱いには気を付けています。台風も近づいてるのでアランさんも気を付けて…(^_^)v