かわいこちゃん♪ アラン 26/06/26(金) 20:55:38 ID:VXmF+Gau
梅雨真っ只中ですね。。。
私は食中毒に注意して生物を食べるのを控えてます。
>> ブー 26/06/27(土) 06:19:35 ID:mGgvpNyQ
アランさん、おはようございます♪
>> 私は食中毒に注意して生物を食べるのを控えてます
この時期ホント食中毒には気を付けないと駄目ですね。
食品の扱いには気を付けています。
台風も近づいてるのでアランさんも気を付けて…(^_^)v

名前
E-mail
コメント
削除キー

bbs-top
top


バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!