超ランデビューにあたって NAPALMDEATH 07/03/18(日) 02:28:09 ID:QqjiIqrD
かなりの好調が来て、下ラン脱出できました。
この先超ランの猛者達と戦って行く上で、このデータから何か気をつけること等あるでしょうか?
試合数が少ないことは重々承知ですが、何かアドバイスください。
>> しろうそ 07/03/18(日) 04:46:47 ID:f3uiQ5iy
まずは超ラン到達おめでとうございます。

攻めは良いとして(2鳴きが率の割に先制低めな気もしますが)、高い手に対してきっちりとオリられるようにしたいですね。特に親への放銃が多いようです。
親への放銃率の超ラン平均は27%程度みたいです(自分のデータでは)。
>> NAPALMDEATH 07/03/20(火) 22:37:43 ID:QqjiIqrD
レスありがとうございます。
確かに、他の超の方と見比べてみて、親に対してツッパリすぎですね。31%って・・・。
試合数少ないとはいえ、ちょっと考えられない値ですね。
全体的にもう少し放銃に気をつける感じで超で1000試合打ってみます。
そのときは、またアドバイスおねがいします。

名前
E-mail
コメント
削除キー

bbs-top
top


バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!