「現実と妄想の境界線」

ここにある稚拙な小説は実際に私が体験したことを元に書かれたものです

何処までが現実で何処からが妄想かその境界線は貴方の感受性次第です

率直なご意見ご感想をお待ちしています

「女子校正☆別館」はココをクリック

「フリージャンル」はココをクリック

「素人顔露出」はココをクリック

「露出行為」はココをクリック

「女子校生」はココをクリック

「露天・混浴」はココをクリック

「元嫁のブログ」はココをクリック

元嫁の赤裸々なブログはここをクリック

梨絵と梨里依(再掲) ☆彡エロパパ
その画像を見た時 梨里依に似ているなと大変驚きました

梨里依は12歳になったばかりの中学1年生でしたから

画像の本人であるわけは無いのですが実に良く似ていたのです

それはもう30年も前の画像でプリントされた写真を複製したものでした

どうも写真集のようでした それもヌードの写真集です

でも観れば見るほどそっくりなのです 鼻の形といい眉毛といい瓜二つでした

そういえばハトコである梨里依の母親の梨絵は昔画家さんのモデルをしていた時期がありました

でもその画家さんが書いたという絵は一度も見たことがありませんでした

私の母の姉がいる理恵の家に行った時大人たちは別の部屋で

梨絵の絵の写真というモノをみて何かヒソヒソ話していたようですが

当時私は梨絵の絵などにはまったく興味が無くマンガを読んでいました

だから当時はそんなに気にしていなかったのですが今思うと不自然な点が思い浮かびます

梨絵のうちには絵が一枚も無い代わりにパネルの写真がありました

画家さんの友人の写真家に撮ってもらったというものでした

梨絵の家に遊びに行く度にそのパネルは架け替えられて新しいものになっていました

確かそのパネルのキャビネ版がうちにもあったはずです

そのキャビネ版の写真は経年変化で茶色みを帯びていましたが当時12歳の梨絵がそこにいました

見つけた画像と並べてみるとこれこそ本当の瓜二つでまさに梨絵本人と確信しました

何故なら船上で撮ったであろう着衣のキャビネ版の一枚と写真集の画像の背景がまったく同じだったからです

更に母の遺品のアルバムからは封筒に入った12歳の梨絵のヌード写真がこぼれ落ちました

処分に困って挟んでおいて忘れてしまったのでしょう 私は母に感謝しました・・・・・

梨絵とは彼女が小学校の4年の時までは一緒にお風呂に入る仲でした

梨絵には兄がいてその兄が私とお風呂に入りたがったので理恵はついでに入れられていたのです

入るまでは恥ずかしがりましたが入ってしまえば無邪気なものでした

その梨絵とも25年くらい逢っていませんでしたが先日梨絵の祖母の葬儀で再会しました

だから梨里依ともその時初めて逢ったのです「ママの若い頃にそっくりだね」と言うと

「みんなにそう言われます・・・・・」とはにかんでいました

私が高校に入ると自分の事で精一杯になり両親について親戚の家に行くことはなくなりました

最後に梨絵に逢ったのは25年前の梨絵の祖父の葬式の時でした

セーラー服が似合う眩しいばかりに輝く少女に成長していました

その後は新体操で全国大会に出場したとかバレエの発表会があったとか噂は耳にしていましたが

正月も梨絵の家に行くこともありませんでした

梨絵は短大を卒業するとレースクイーンになりました

当時は凄い人気で4〜5年レースクイーンをやり雑誌はもちろんテレビにも出演しました

そのテレビでは「南の島にグラビアのロケに行った時スタッフから離れてマングローブの木陰で着替えていたら

現地の男性が覗き見をしていて全部を見られちゃいました」と言ってました

「全部って全部ですか?」

「はい 水着の着替えですから・・・・・」

「サポーターっていううかアンダーパンツ?は履かなかったの?」

「はい 変なラインが出ちゃうんで直に着るんですそれにハイレグですし・・・・・」

「見ないで!!って言いましたけど言葉が通じなくて(笑)・・・・・

怖かったけど時間が押してて兎に角着替えなきゃいけないんで

減るもんじゃないし えぇ〜いもういいやで着替えちゃいました」

「じゃぁ現地の男性にオッパイもオケケもさあどうぞって見せちゃったんだ」

「はい さぁどうぞ状態でしたね・・・・・

でもヘアーの方は綺麗に処理してましたから・・・・・」

「綺麗にって全部って事?」

「はい 全部です」

「じゃぁ 割れ目がバッチリだぁ〜」

「エッ ええ多分そうですね・・・・

次の着替えの時に現地の通訳に交渉してもらったんですけど

どうもその人達の所有地って言うか縄張りだったらしくてお前たちが勝手に来たんだ

肌の白い女の裸は珍しいから見せろ!!俺は紳士だから手は出さないから見せろって・・・・・・

言っても聞かないんで 時間がないから手を出さないって神に誓わせて・・・・・・・・・

それでも心配だからスタッフや通訳の人に傍に居てもらって・・・・・」

「達って事は何人かいたんだ」

「3人は近くに居てあと何人かは離れて見ていました 

最初は人気が無い海岸だったのにいつの間にかどんどん増えましたね

タオルで隠すとブーブーと唇を鳴らすんですよ 通訳の人が彼らは怒っているって言うし・・・

だから怖くてタオルも使えず着替えました

そして次の着替えは何にも無い砂浜の真ん中に移動してスタッフが陸側に一列に並んでその背中でしました

現地の人に裸を見られるよりドキドキしたんでこれだったらさっきの方が良かったなと思いました・・・・・」

「はい梨絵ちゃんは凄い裏話を披露してくれましたね どうもありがとうございました」

その後は普通に結婚し子育てに奮闘していると聞いていました

先日の25年ぶりの再会は梨絵の祖母の葬儀の時でした

梨絵は喪服が似合う美女になっていました

というよりも梨絵は本当に美人だったので何を着ても似合うんだと思います

そして娘の梨里意はその横でお澄ましをして座っていました

その姿は30年前の梨絵そのものでした

納骨の日私はタブレットにあの写真集の画像を忍ばせていきました

梨絵のご主人とも酒を酌み交わし梨絵とも長年の積もる話をしました

テレビでのあの発言を梨絵に振ると物凄い勢いで照れまくりその続きはご主人から聞けました

「本当はスタッフの背中で着替えたんじゃなくてスタッフの目の前で着替えたんですよ

現地の人の鼻息が荒くて場所を移動し まったく隠れるものが無い所での着替えだったんだよな?」

とご主人は続けます

「カメラマンが意地悪で梨絵ここで着替えるしかないんだから・・・・さぁ・・・はやく・・・・って言ったんだろ?」

「それでね スタッフは梨絵の裸なんか見たくないよって だからここで・・・ほら・・・早くぅ〜〜って」と梨絵が続けました

「スタッフの皆はヌード慣れしているからなんでもない事でも梨絵にとっては一大決心なんだからね!!ってその場で水着を脱ぎました

そしたらカメラマンがヌードを撮ろうって言ってスタッフもノリノリで時間が押してるのにヌードを30分ぐらい撮ったの・・・・・

でもプロダクションの方針と所属スポンサーとの契約がヌードはNGだったからお蔵入りたけどね・・・・・・」

「僕はスポンサーの広報のRQ担当で梨絵と知り合ったんですけどカメラマンを呼びつけて契約違反でネガの没収と違約金を請求しました

カメラマンは泡喰って謝罪に来て焼いたプリントとネガを提出し梨絵のヌードが外部に漏れないようにしますと念書を書いて

もし漏れるような事があったら今度こそ慰謝料を払うので今回は経費だけでも見てくださいと泣き付いて来ました

それが縁で梨絵との仲が深くなり彼女の契約満了を待って交際するようになったんです」

と二人ののろけを聞かされました

そして酔いも回り彼が携帯の画面を私に見せてくれました

「これ化粧してるけど梨里依です・・・・梨里依は母親の影響でモデルみたいな事をしてるんですよ・・・・・・・

俺はやめなさい!!!!って言ってるんですけど本人は芸能人気取りだし 

梨絵も梨里依を将来は自分より上のレベルの芸能人にしたいらしくて・・・・・・」

私はその場でそのサイトの有料会員になってタブッレットで大体の画像を見ました

スクール水着がメインのジュニアアイドルサイトで何人かいるアイドルのうちの一人に過ぎなかったので

「いいんじゃないですかこれくらいなら」というと

スペシャル会員って言うのがあってそこも観てくださいと言われました

有料会員は月額3000円でしたがスペシャル会員は10000円で一人の子しか観れないというものでした

そこの画像は月額3000円で見られる当たり障りの無い画像とはかけ離れていて

児童ポルノ法に抵触している様な画像ばかりでした

トップ画像は超超マイクロビキニでM字開脚で座っていました

ビキニのトップは乳首がやっと隠れるほどの三角の小さな布で薄い生地で薄っすらと乳首が透けていました

ボトムはただのヒモで割れ目の中に吸い込まれています

そしてまだ生え始めたばかりであろう陰毛が矢羽のようにそのヒモの左右に対象に薄っすらと生えていました

中身もマイクロビキニか透け素材の水着やセーラー服の画像でした

レースの透け素材のセラー服で横たわった梨里依は乳首の位置も乳輪の大きさもはっきりわかりましたし

スカートを股間に押し付けた画像では割れ目の長さは勿論ちいさなクリトリスさえも確認できました

透け素材の水着も同様でした濡れていない状態でそうでしたのにシャワーを掛けられた画像では素材が肌に張り付いて

全裸以上にエロチックな画像でした

そこには更にヨーロッパサイトへのリンクが貼ってありクリックしたら「CAMIG SOON」とありました

リンク先は西ヨーロッパの某国で世界で唯一児童ポルノの概念が無い国だと教えてくれました

梨里依はまだ大人しい方で過激な子は現地まで行ってあちらの国の男性と性行為をしていると言いました

銀行口座もサイトのサーバーも現地にあるしサーバーにアップするのも現地スタッフだし性行為そのものも現地で行ってるので

完全に日本の司法権外で警察はお手上げ状態なんだそうです

「13000円も使わせてごめんなさいスペシャル会員の10000円の半分はモデルにバックになるんです

実は梨里依もヨーロッパの現地スタッフから強い要請があってそれでこれからお教えするサイトを知ったんです

サイトの下にスタッフオンリーって言うのがあるでしょうそこのパスをお教えしますから・・・・」

サイトの下にはスタッフオンリーという枠がありそこにIDとPASSを入れるように言われました

教わったパスでそこをあけると画像庫になっていました

ボツ画像と秘密画像に分かれていました

「ボツ画像庫はサイトに載せなかった画像が全て入ってます 秘密画像庫はお察しのとおり・・・・です」

私は迷わず秘密画像庫を開けました ただただ撮影順に画像が並んでいます

そしてそれらの画像はオールヌードでした

それもただのオールヌードだけではありませんでした

まだ未熟な性器とオッパイに手をやり明らかにオナニーをしている画像が連続写真で何枚も続いていました

そしてその中の何枚かは大人顔負けの悩ましい表情でのカメラ目線でした

梨里依は梨絵ににて美形でしたから尚更エロチックな画像でした

「ここはモデルの父兄がダウンロードできるように主宰者が作った場所なんですけど

ヨーロッパの某国では普通に公開されてるらしいんです 俺はこれはつい最近まで知らなかった!

梨絵に問いただすとあら最初に言ったわよ・・・記念になっていいじゃやない・・・・・って言うんです  どう思いますか?」

そう聞かれても答えに困りました

「梨里依ちゃん本人がいいって言うんだったら良いんじゃないですか?」としか言えませんでした

食事の片づけをしていた梨絵が戻ってきて

「あら、パパ梨里意のサイトおじさまに教えちゃったの?内緒にしとこうと思ったのに・・・・・」

「おじさまサイトの事は梨里依には言わない方がいいわよ 

言ったらきっとそのタブレットにりりぃ〜ってサインされるから・・・・

あの子ったら芸能人気取りで学校の友達にも言いたくて仕方ないみたいだけど

学校の友達にサイトの事バレたら引退だからねって言い聞かせてるの・・・・・・

そのサイトの主宰者は少女カメラマンとして有名な方で写真集も出版しているの

サイトの中で人気が高い子が毎年2〜3人写真集を出してるの

希望すれば西ヨーロッパ撮影ツアーにも連れてってくれるのよ

それで梨里依も候補に選ばれているからがんばってるのよ

それに写真集がきっかけで映画デビューした子もいるしCMアイドルになった子もいるから・・・・」

「それにしてもスペシャル会員画像は露出が凄すぎない?」

「おじさま 有名になる為には多少の犠牲が必要なのよ 

私だっておじさまと会わなかった時期色々努力してレースクイーンに辿り着いたのよ

それこそ旦那には知られたくない事もしたっけ・・・・・・・

なんて言ってもこの人全然動じないし俺だってって言い返してくるの・・・・・・

それでいて忘れた頃にところでって聞いてくるから困っちゃう・・・・・

今度の梨里依の事も最初は無関心だったのに最近になって急に心配になったみたいで・・・・・」

「梨絵は旦那にもいえない努力って言ったけど言ってごらんよ おじさん聞きたいよ」

「ないしょ!!」

ご主人がトイレに行っている間に例の画像を梨絵に見せました

「いつから知ってたの?」

「つい最近ネットで見つけたんだけど 画家のモデルって嘘だよな?」

「そう お兄ちゃんにばれないようにそう言ってただけ・・・・」

「ヌードモデルはいつまでしてたの?」

「・・・・・・」

「ずっと同じ写真家さん?」

「3人のグループだったの レースクイーンの時もその人の口添えでプロダクションに入れたの

プロダクションに所属していないと面接も受けられないから・・・・・・」

「で、ヌードモデルはいつまでしてたの?」

「パパには内緒よ 結婚しても年3回それぞれの写真家の人に呼ばれて・・・・・

先月も撮影してきたの・・・・・・・・・

梨絵に最初に声を掛けてきた女の写真家さんはもう亡くなったけど・・・・・」

「ところでおじさま 梨里依の事はどこまで知ってるの?」

「スタッフオンリーも観たよ・・・・・」

「そう パパったらおしゃべりね」

「いや彼を責めちゃだめだよ 気持ちが張り詰めて私に助けを求めって来ただけだよ」

「ところで梨絵 今度梨里依と一緒にどう?」

「どう?って何が?」

「写真」

「・・・・・・・・考えとくわ・・・でもその前に梨里依と西ヨーロッパに撮影旅行に行くかも知れない・・・・・」

「西ヨーロッパの某国はポルノフリーなのそれこそ娘のバージンは父親が破るのが常識になってるくらい・・・・

現地のサイトでは梨里依の秘密画像だけじゃなくて全部の子の秘密画像が普通に公開されてるらしくて

その人気投票で梨里依が2年連続トップで是非にって呼ばれているの・・・・

勿論某国に行くって言うことは何を意味してるかって分かってるわ

私の初体験は12歳の時にカメラマンとだったから梨里依も今年12でさせてもいいかな?って思ってる・・・・・

それで彼に相談したら絶対にダメだって怒られて・・・・・当たり前よねでも彼にも弱みがあって浮気の証拠を突きつけて

この前渋々好きにしていいって言わせたのよ・・・・」」

「そりゃ男親としては死ぬほど辛いでしょ・・・・・しかし良く彼もOKしたなぁ〜〜」

私にはそれしか返す言葉がありませんでした

「彼浮気癖があって今まで何人もの女を口説いているのよ 

15年前上の子を妊娠中に私のRQ仲間にも手を出して彼女から打ち明けられて・・・・

その時何かの役に立つだろうと思って嫌じゃなかったら寝ちゃって言ったの・・・・・・

それでこの前15年間どんな思いでいたかあなたに分かる?って言ってやったら驚いて黙ったわ・・・・

その外にもつい最近もパンツが裏返しで帰ってきたり携帯をもう一つ内緒で持っていたり

つっこみどころ満載なの・・・・・・」

「そういう梨絵はどうなの?」

「わたしぃ〜〜〜内緒!!」

そんな話をしていたら梨里依が私のタブレットで遊んでいるのに気が付きませんでした

「おじさまぁ〜〜〜〜梨里依の裸見たわねぇ〜〜〜」とにじり寄って来ました

「おじさまぁ〜〜〜〜秘密画像は会費が高いんですよぉ〜〜〜〜」と恥ずかしがらずに言ってきました

「会費はおいくらですか?」と訊ねると

「5万円いただきます!!」と言いました

「5万円なんておじさま持っていません!!」と言うと

「じゃぁこのタブレットは没収します!!」と言って取り上げられてしましました

タブレットには梨絵の12歳のときの画像が入っていましたが時既に遅く梨里依はそれに気が付いていました

これママでしょ?ママも梨里依みたいな事してたんだねと言っていました

それから一月もしないで梨絵たちはヨーロッパ旅行に旅立ちました

梨里依のスペシャル会員サイトには某国へのリンクが貼られました

「COMING SOON」が「TRY NOW」になり「special LILY」と書かれたバナーをクリックし

一週間100ユーロの契約でそのサイトに入ると梨里依の秘密画像のサイトに繋がりました

そしてその中のスペシャルコーナーに今週の画像と言うのがあり

週代わりで画像を更新するようでした

そこを開けると梨里依がいきなり男性のモノをフェラチオしている画像が目に入りました

フェラチオしながら自分の性器に手を伸ばして左右に開いてしっかりとカメラ目線でした

コマ送りで何枚も同じ様な画像が続いて最後は男性が梨里依の口に出していました

翌週はガラッと変わって梨絵も裸で登場です

43歳とは思えない肢体が眩しかったです親子レズと注釈があるように

梨絵と梨里依は互いのオッパイを吸いクリトリスを吸いあっていました

そして一番最後の画像には男性が二人写っていました

翌週は予告どおり4Pになりました

一枚目の画像から梨絵は太いペニスを突っ込まれています

梨里依はそれを心配そうに見ながらも男性のペニスを手に持っていました

何枚か同じ様な画像が続いていよいよ梨里依が挿入される番です

少しずつ男性のモノが入っていく様子を描写していました

そして翌週は先ず梨絵が性器から精液を搾り出し

続いて梨里依が精液を搾り出しました

そして先週梨絵に入れていた男性が梨里依に入れ

梨里依に入れていた男性が梨絵に入れて中出ししました

早速帰国した梨絵に電話をしました

「観たわよね?観たから電話くれたんでしょ?」

「あぁ観た・・・・・・」

「あれは撮影順じゃないのよ」

「最初はね現地のスタッフ全員が私と梨里依とに順番に入れたの 

現地撮影の恒例なんだって・・・・・・後で分かったんだけど

日本人スタッフが男優も兼ねていて二人しかいないの

だから殆どが一般募集の男優さんなんだって

その時は梨里依が来るって言う事で一般の人が多数来ていて

抽選で当たった人15人とやったの 梨里依はさすがにビビッていたから

先ず私がやって見せたの・・・・それで納得させて・・・・

梨里依も・・・・・一番最初の人は梨里依に選ばせて

時間を掛けてやってもらったの・・・・・・・

その後の16人は流れ作業で・・・・・・・

だからこれは17週にわけて小出しにするんだって言ってた

その他にも衣装やシチュエーションを変えて一年分まとめ撮りして来たの

外国人はみんな一緒に見えたけど現地のスタッフが言うには

この3週間で53人の素人男性とSEXした事になるって言ってた・・・・・

一日おきの撮影で毎回5人とSEXさせたの・・・

だからあんまり遠くへは観光できなかったわよ・・・・

毎週100ユーロも払うの大変でしょ?画像と動画の全データー送るね

これはあたしの体と引き替えにもらったの

最初にデーターを全て欲しいって言ったらママも参加してくれるならって言うのね

冗談でしょ?って言ったら本気だって

でも全データーのコピーを渡すって契約書に書いてくれたわ・・・・・・

だからお土産はこのデーターって事で勘弁してね 

てかその方がおじさまも嬉しいでしょ?

私はコピーの仕方分からないからおじさまがコピーして返してくださいますか?

他にも頼みたいことがあるし・・・・・」

二日ほどして大きな宅急便が届きました

中にはネガシートフォルダーが約30冊と数枚のディスクが無造作に入れられ

DVDだけが入った封筒がありました

封筒には風車の風景が刷り込まれたDVDが全部で8枚あってそれぞれに日付が打ってありました

一枚目は動画が2本と画像データーが二つに分かれて「ママ」「リリィ」でした

画像はそれぞれ2000枚ずつ入っていました動画もそれぞれ小一時間で

フィックスで男性の顔はあまり見えませんでしたが確かに17人と梨絵はやっていましたし

梨里依も同様に17人とやっていました

2枚目以降はどれも5つのフォルダーが作られそのフォルダーの中には「ママ」と「リリィ」があり動画と画像がありました

データーを見る限り梨絵は梨里依と同じだけSEXをして来たようです

それらは受身の梨里依とは裏腹に積極的な印象を持ちました

とりあえず全部のDVDを外付けハードディスクにコピーしてからDVDにも焼きました

ネガシートは30年前の日付から去年までフィルムにして500本はありました

メモ書きには「亡くなった女流写真家さんの遺品です フィルムをデーターに起こしてください」と書いてありました

これらをデーターに変換するのには一月以上かかりましたが

会わない間の梨絵の性徴が順を追って見れて20000枚のスライドショーにした時は感慨深いものがありました

ヨーロッパサイトのDVDだけ先に送り返して約2ヵ月後にフィルムのデーターを持って梨絵のうちを訪ねました

梨絵は裸にガウンを羽織っただけの格好で迎えてくれました

「おい服着ろよ」と私が言うと

梨絵はお礼にとその場でガウンを脱いで「今日は安全日なの・・・」と言いました

願っても無い申し出を断る理由などありません

梨絵はDVDの動画の様に積極的に私を求めてきました

フェラは勿論玉からアヌスまで舌を這わせてきました

そして私の上に跨るともう直ぐ梨里依が帰ってくるから・・・・・・と

騎上位で逝きました もうすぐ梨里依がと言った割にはたっぷりと余韻を楽しんでいました

するとそこに梨里依が中学校から帰ってきて

まだ繋がったままの私とママを平然と見ながら

何も言わずに全裸になって「ママどいて!!」と言い私のペニスにむしゃぶりついてきました

梨絵は「梨里依も私と生理の周期が一緒だから安全日よ」と言い残し部屋から出て行きました

梨里依は小さな手と口とで私の大きなペニスを弄(もてあそ)んでいます

「おじさま正上位がいい?それともバック?梨里依は最後が騎上位なら途中はなんでもいいよ」と言いました

私は「何回戦までOK?」と聞いてみました

「パパが帰ってくるまで今日はずっといいよ宿題も学校で済ませたから」

「じゃとりあえず騎上位で一回逝ってから色んな事しようか?」

「うんわかった」と言うと私の上に跨りとても中学生とは思えない腰使いで責めて来ました

私は梨里依の膨らみ始めの胸を下から押し上げながら

「梨里依のブラは何カップ?」と聞くとダブルAだって言われたよ

「だからまだブラジャーはしてないよ」

それでも小さな乳首はしっかりと勃起していました

「じゃぁオッパイ透けちゃうね?」

「うん 男子が見に来るよ2年生と3年生の男子の間では有名なんだって梨里依は」

「ママはスポーツブラを買ってきた来たけど体育の日にしかしないの

体育の日は先生が全員ブラしてるかチェックするんだよ・・・・」

梨里依の薄っぺらのオッパイの乳首は米粒と小豆粒の間ぐらいだったけど確実に勃起していました

「おじさま梨里依ねぇ左の乳首が感じるみたい・・・・・」

そう言いながら梨里依は自分で激しく乳首を転がしながら腰の動きを早めていきました

そして彼女のペースでどんどん上り詰めて

「来ていいよ」と言って小さなクリトリスを私の下腹にこすり付けてきました

そうして一発目が梨里依の中に飲み込まれていきました

3分ぐらい休むと「次はバック!!」と梨里依が言いました

ティッシュで自分の性器を拭きましたが抜いたペニスは精液まみれのまま梨里依の口に吸い込まれ

中学生とは思えない絶妙なフェラチオで攻めてきました

「梨里依フェラチオ上手だね?」

「うんあっちで50人くらいやってコツを掴んだのだから先輩にも上手いって言われるよ」

とお尻をこちらに向けながら梨里依は言いました

「先輩って?」

「学校の先輩・・・・ママには内緒ね!」

「先輩ともSEXするの?」

「梨里依はしてもいいと思ってるけどなんかみんなフェラで満足してるみたい」

「みんなって事は一人じゃないんだ?」

「今までね8人にしてあげた 紹介の紹介でどんどん増えたの」

梨里依はしゃべりながら自分で性器を弄りペニスを迎え入れる準備をしています

「その8人が梨里依のノーブラをみんなに言いふらして仲間を集めて

学校の屋上とか体育倉庫とかで胸見せろって言うの

今日はお前毛生えてるかって聞かれて内緒って言ったら

俺達の見せたらお前も見せるかって・・・・・

見飽きてるからやだって言ったんだけど結局パンツ脱がされて見られちゃった

あっちで剃られてから毎日のように剃ってるからツルツルでしょ

今日から梨里依の事ツル子って呼ぶなんて言うの

男ってホントガキね・・・・あっおじさまは違うわよ安心して」

そういうと自分でペニスを割れ目に這わしそしてそれを飲み込みました

私は後ろから梨里依の胸に手を回してオッパイを弄(いじ)りましたが

掴むほども無くすぐにアバラに当たってしまいました

なのでさっき言ってた左の乳首を重点的に弄(まさぐ)りながら

腰を動かしペニスを抜き差ししました

梨里依の性器の入り口はその体型にそくしてとてもきつくて狭いものでしたが

中はもう充分開拓された様で若干の余裕がありました

ペニスを深く刺す度にペニスの先端が子宮に当たるのが分かりました

私はそれを楽しみながら左の乳首を重点的に弄って

腰の動きを早めました 梨里依もだんだん息が荒くなって

「おじさま いい いいの いいわ 来て!!」と言ってくれました

バックでの発射は征服感があってとても気持ち良く私は深く捻じ込んで子宮めがけて発射しました

ちょっとの休憩後今度は正上位って言われましたがもう3本放出したのでさすがに無理でした

「じゃぁ69しよ」と梨里依は屈託の無い笑顔で言いました

毛の無い梨里依の割れ目は小陰唇もまだ小さくてとても舐めやすくて時間を忘れてむしゃぶりつきました

梨里依の巧みなフェラは梨絵と合わせて3本発射した私のペニスを勃起させ正上位でハメました

しかし梨里依の反応とは裏腹になかなか発射できずかえってそれが梨里依には良かったらしく

正上位でもしっかりと逝けて梨里依はトロンとした表情で

「おじさまとっても上手 またHしようね・・・・・」と言ってくれました

二人でシャワーを浴びると梨絵がワインを開けてくれました

と言う事より梨絵も梨里依も全裸のままでした

「ヨーロッパから帰ってからずっとこうなの・・・・・(笑)

撮影日は朝から裸だし休日も近くにヌーディストの広場があってそこで日光浴を楽しんだのが気持ちよくて・・・・

2回目からはタオルとペットボトルだけ持って宿から裸で行ったの 現地の人も近所の人はみんなそうしていたから

日本人のヌーディストは珍しいみたいで写真撮っていいですか?って沢山の人に聞かれたの

それでそこは出会いの場になっていてサングラスを掛けていない人はパートナー募集中の合図だったのね

わかりやすいでしょ?だからたくさん声を掛けられたの で旅の恥は掻き捨てだからたくさん国際親善してきたわけ

梨里依もいいわよって言うとみんな喜んで梨里依を抱いたわ

中にはストレートにお嬢さんとヤリたいって言う人もいて

ホントにこの国はロリータセックスが普通に行われているんだと思ったわ

そんなわけでヌーディストの生活がしっかり身に着いて癖になっちゃたの・・・・」

梨里依も「梨里依もくせになっちゃた・・・・」と笑っています

「そろそろご主人が帰ってくるだろう?」と私が聞くと

「大丈夫よ主人には今日私と梨里依があなたと寝ること言ってあるから・・・・・」

「マジかよ?」

「ええマジ だってあの人も妻公認で浮気したいのならこれくらいガマンしなくちゃね・・・・・」

「だから時々いや毎週遊びに来てね梨里依もあなたのSEX凄くいいって言ってるし

彼もおじさまなら安心だって・・・・・勿論私もおじさまのあの大きなので逝かせて欲しいから・・・・」

梨里依は18歳になるまでの6年間毎年西ヨーロッパの某国に撮影旅行に行きました

3週間で1年分のスペシャル画像を撮影し現地ではDVDも発売しました

例のあの広場でサングラスを掛けずにM字開脚で仰向けに寝ている梨里依に

声を掛けてくる人にここでならしてもいいよという企画でした

青空の下沢山のギャラリーがいる中でならSEXしてもいいと言う梨里依に

予想以上の男性が期待に応え人前SEXをしました

DVDは人気シリーズとなり毎年4本発売されました

それにサイト画像撮影時のメイキングDVDも好評でこちらは「monthly special LILY」として月刊発売でした

梨里依は16・7歳になっても日本人なので現地の人には幼く見られ梨里依の人気は衰えませんでした

そして私と梨里依と梨絵の関係も続きました

18歳の誕生日に梨里依は処女膜を再生そしてその日のうちに非処女になりました

DVDの企画です過去に17人と連続SEXをした経験を生かして希望者全員とSEXという企画です

男性はサングラスを掛け服を着たままズボンのチャックからペニスを出してただ梨里依の中に射精するという企画でした

顔が分からないし服も脱がなくていいのならと沢山の応募があって  

応募者は73人いましたそれとスタッフ4人の計77人を全裸の梨絵がフェラチオし全員が射精するのに約4時間かかりました

元レースクイーンの全裸フェラとその娘のジュニアアイドル梨里依の連続本番と言う事で

米国のプレイボール誌でも紹介され

そのDVDは急遽アメリカのレーベルで発売されたので当然無修正でしたし

異例の事でしたがあの本にも連続SEX世界一として認定されました

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!