なんとか 加工を・・・・^_^;あせらず じっくり相談しながら考えます。
ちょっと大きいかな?まぁ、何とかなるでしょ!持って来て!
既にチェック済みかとは思いますが某オクにデュアルライトカウル出てますねあ、ウチのGAG君某誌に載りました(^^;
お気遣いありがとうございます。予備にもう1台丸ごと購入してしまったので 余力がありません (>_<)むしろ諦めがつくくらい 今回も高額になって欲しいです ^_^;雑誌はこれから読みますねー!!某コミュニティーで撮影時の写真は拝見してますよ♪(カウル 張り合えばよかったかしら・・・ジョーダンですよ ^^ゞ )
昨日は閉店間際に突然お邪魔して失礼いたしました。なかなか県内で4ミニを弄ってる所も無く、自己流で色々しています。今制作しているシャリィが完成したら、慣らしがてらまたお邪魔したいと思います。昨日少しお話させていただいた、6VCDIのエンジンに12V用ボアアップを組んだ場合の圧縮上死点がこんな感じです。現在は塗装も終わり、組み上げるだけなのですがなかなか進まず・・・梅雨明け位には乗りたいと思ってますが・・・その際は改めてお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。
遠路はるばるお越し頂いたのに申し訳ありませんでした。今週、6月7〜14日までは、さくらんぼ収穫の為、午前休業です。午後からなら開けてます!
今日はお世話様でしたwとりあえず、オーバーホールは来週から開始しようかと思います。で、時間余ったんで、フロントフォークの例の空気穴に、空気入れて見ました。最初、エア圧 0キロ・・・・wwとりあえず、3キロ入れたら、車高がブシュッと上がりましたwww3キロだとちょっと堅かったんで、2.5キロまで下げたらちょうど良く。ブレーキも効くようになりました。今まで感じてたフロントが逃げる違和感は、エア不足により、フルストロークしまくってトラクションが かかっていなかったのかと・・・・エア入れたら、ずいぶん接地感が増して、コーナーが曲がりやすくなりましたww
朝からの勤務に猿で通っておりますが、渋滞する車をすり抜ける爽快感デカいバイクとは違った優越感を感じての通勤は最強ですでも、路側帯を走るのは危険なのでやめましょう
昨日は、お世話になりました。サルは面白いよね!小回り利くし、その気になればロングツーリングだって出来ちゃう!(しんどいですが・・・)最近、不景気の影響からサルが余り売れません。。。安くするから誰か紹介して!
安くしてくれるんですか?\(^o^)/
表示価格の1万5千円引き!
BHガンマのフランコ・ウンチーニさんは、ゼッケンNO1でした。予備の外装一式をBH仕様にしましょう!
そういえば、仲間でHB250Γ乗ってる奴がいました。あいつは速かったな〜。全くついて行けませんでした・・・。俺はZ250FTでしたが(爆)
HB250Γ にあこがれましたが、買えませんでした・・・ (>_<)
機長>俺も、むかしZ250FT乗ってたよ!セレクトのバックステップを、横浜の解体屋で4千円購入したよ!出力は無かったけど、燃費は良かった!