つま先伸ばしたら2倍 る 24/04/01(月) 04:43:48
股下1m、足長30cmを超えるあたしたちがつま先を伸ばしたら
太もも27cm股下64cmのお前のみじめで短い脚の、2倍の長さになるの
お前があたしのつま先を自分の股間に食い込ませても、
あたしの踵はあなたのふくらはぎまで届くし、お前のつま先は、あたしのふくらはぎにも届かない
あたしの足はお前の太ももよりも長くて
お前の膝下は、あたしの踵からふくらはぎの間よりも短いのよ。わかる?
あたしの太もも?うふふ。長いわよー。
ほら。お尻とふとももだけでお前の脚全部を余裕包めたわ。
華奢な骨ねー。ちょっと動かしただけで関節軋ませちゃって可愛い。うふふ。痛い?
でも何この脚。これ脛なの?大きめのペニスくらいの長さね。足首は普通サイズのペニスってとこかなー
お前って脚がペニスサイズなのねおっかしー
>> えむ 24/04/01(月) 08:52:39
サビージョとボクシングする様子を妄想して楽しんでます。サビージョが相手に対して不利な立場にあることが分かりますね。身長の差や体格の違いが明らかで、それが彼にとって厳しい戦いになっていることが伺えます。それでも彼の頑張りと精神力には敬意を表したいですね。この苦しい状況でも戦い続ける彼の姿勢は、多くの人に勇気を与えることでしょう。
>> K 24/04/01(月) 17:11:07
サビージョと井上尚弥の身長がほぼ一緒だから、
井上尚弥も、久光の井上みーなと向き合ったら、サビージョのような哀れな姿になるわけだ

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!