★TOPページへ★
アニメ キュート 11/10/31(月) 03:51:42 ID:Vy8nv6MV
>> 名無し 11/10/31(月) 04:11:17 ID:Vy8nv6MV
「好き♪好き♪好き♪魔理沙ぁ♪」
また始まった。飼い始めた時から、一日10分絶対にこの踊りを、決まった台詞と共にする。正直うざくてたまらないが、我慢してきた。
でも…
あのさぁ、今僕明日までのレポート書い…
てん…だ…けど……
「好き♪好き♪好き♪魔理「うるせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ゴキャッ

僕の渾身のストレートが、ちょうど握り拳ほどの小ささのまりさを壁に押しつぶした音があたりに響いた。
「す、す…き…す、き……すき…ま…、り…」
まだ言うか。僕はありすを壁に押しつぶしている拳を力を入れて抉るようにひねる。

プチッ

内臓が潰れ、ありすの体はぺったんこになった。
>> 名無し 11/10/31(月) 04:15:28 ID:Vy8nv6MV
ああ〜あ、死んじゃった。結構高かったのに…。すぐ壊れちゃったよ。さて次はだれで遊ぼうかな…。ぱちゅりーはPSPぶっ壊してから放心状態だから遊んでもつまんないし…。

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!