★TOPページへ★
アニメ キュート 11/11/23(水) 12:54:47 ID:F8Fh2q9U
僕がお菓子をたべる隣で
「みぃー、みぃー」
とそれを欲しそうに小さな両手を一生懸命にずっと上げているすにゃこ。けど僕はそれをうるさそうに無視して食べ続ける。しかし最後の一本を取り出した瞬間、
「にゃん♪」
すにゃこがジャンプして端にかじりついた。ワナワナ震える僕をよそに嬉しそうに尻尾を振りながらカリカリとかじるすにゃこ。

僕の中で何かがはじけた。
>> 名無し 11/11/23(水) 14:58:15 ID:F8Fh2q9U
「この…クソ猫がッ!!」
僕は腕を振り上げ、渾身の力でお菓子ごと、すにゃこの体を床に思いっきり叩きつけた!
「ギュみぃ…ッ!」
すにゃこの頭蓋骨が陥没する音が響く。だが僕の気はまだ収まらない。
>> 名無し 11/11/23(水) 15:30:55 ID:F8Fh2q9U
叩きつけられた反動で宙高く浮いたすにゃこの体をボールに見立てて、今度は手のひらと壁の間でラリーの始まりだ!
「この特価品のクソ猫風情で!調子に!乗ってんじゃ!ねぇよ!」
一言一言に怒りをこめて腕を振る。
「み゛ぃッ!!ギュみ゛ぃッ!!」
壁にぶつかるたびに、すにゃこの小さな体はゴム鞠のように跳ねて、全身の骨は粉砕されてゆく。
>> 名無し 11/11/24(木) 05:07:46 ID:5n/8M6U0
う〜ん、そろそろ飽きてきたし、ここらでトドメといきますか。
僕が出せる全ての力を手の平に集めて…
「バーーーーーーーーーニングッッッッ!!!!」
プチッ、という小気味よい音とともに壁に叩きつけられるすにゃこ。
全力を出したことによる快感に浸っている僕の前で、すにゃこのひしゃげた体が壁に血の跡を引きながら、ずるり、と床にずり落ちた。
>> 名無し 11/11/24(木) 05:24:16 ID:5n/8M6U0
さて、仕上げだ。
ボロボロのすにゃこの体を掴むと、
「特価品が、おしゃれしてんじゃねぇよ!!」
両方のおさげを引っこ抜いた。
「ギみ゛ゃああッ!?」
痛みに泣き叫ぶすにゃこ。
「いっちょまえにオシャレしようとするからこうなるのさwww」
と僕が笑うと
「フシャァーーッ!!」
いきなり怒り出したすにゃこ。
あ、こいつ反省してねぇ。
僕はすにゃこの耳を指でつまみ、尻尾を口にくわえる。
「みぃっ!?」
何をされるのか気がついたのか、すにゃこが顔に恐怖の色を浮かべて暴れだす。
「みぃみぃみぃみぃみぃみぃみぃみぃみぃ!!!!」
僕が余りのウザさに顔面をグーパンチすると、その勢いで

すにゃこの両耳と尻尾が取れちゃいました☆

名前
E-mail
コメント
削除キー

bbs-top
top


バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!