★TOPページへ★
アニメ キュート 12/08/19(日) 05:44:48 ID:3huvnif2
ゆうかにゃんはあいっどる!さんにゃ。あいっどるさんだから、にんげんさんの ほてるの すいーとるーむに とまれるのにゃ。あまあまの すいーつさんもゆうかにゃんだいこうぶつの ちょうこうきゅうはんばーぐ きゃびあぞえ さんもたべほうだいにゃ。ひまなときは あわれな つうじょうしゅのくずゆkっくりどもを ころしてあそぶのにゃ。しあわせすぎて ごめんねー!
>> 名無し 12/08/19(日) 06:01:11 ID:3huvnif2
しかし、たかがゆっくりごときにそんな幸せがいつまでも続くはずがなかった。
通常種愛護団体の捜査のメスが入り、ゆうかにゃんは追放処分を受けることとなった。糞饅頭に耳と尻尾と胴が生えただけのうんうんに、ホテル代が払えるはずもなく、見事ゆうかにゃんは野良になったのである。
「おねがいじまずうううううううううううううう!!!ゆうかにゃんをかってくださいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!」
ゆっくりゆうかにゃんは、今日も道の脇で道行く人に飼ってくれと懇願する。
耳と尻尾とお目目は片方ずつひきちぎられ、髪の毛もほとんどむしり取られ、自慢のお帽子についていたヒマワリのワッペンさんも没収されてしまった。

名前
E-mail
コメント
削除キー

bbs-top
top


バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!