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クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒) かか 19/02/05(火) 20:22:10 ID:MhHaN2UG
写真の時は純正アブソーバーにRS-Rのダウンサスだったんですけど、
昨日カヤバのローファースポーツ&ダウンサスsetに
切り替えました。 理由はRS-Rのサスが硬いせいか、凹凸バンプーを高速で通過する際、タンク残量が半分以下だと後輪が暴れるため。
しなやかさと粘りを得るため、硬さによる安定を捨てました^^;
でもまあ、公道はこちらの方がよい!
中古車だが既になんやかんやと、新車のGT買える値段まで
パーツ交換していることに気が付くorz
外装はケンメリ、ジャパンやTE71レビンなんかに付けてた
素地の黒をイメージしてつけてます。
イメージして
>> スカルリーダー☆ 19/02/08(金) 20:31:42 ID:8WGlWYqZ
好きな車なんだけどやっぱり自社製の直4載せて欲しかった
でも直4じゃここまで車高(ボンネット)低く出来なかったよな
安全運転で大事に乗ってくださいw
>> かか 19/02/11(月) 05:08:01 ID:Wochsk1F
エンジンについては購入前は、同じ気持ちでした。
出来れば1600CC程度で1t切る車重がよかったかな?
そんなイメージはありましたね。

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