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写真の時は純正アブソーバーにRS-Rのダウンサスだったんですけど、昨日カヤバのローファースポーツ&ダウンサスsetに切り替えました。 理由はRS-Rのサスが硬いせいか、凹凸バンプーを高速で通過する際、タンク残量が半分以下だと後輪が暴れるため。しなやかさと粘りを得るため、硬さによる安定を捨てました^^;でもまあ、公道はこちらの方がよい!中古車だが既になんやかんやと、新車のGT買える値段までパーツ交換していることに気が付くorz外装はケンメリ、ジャパンやTE71レビンなんかに付けてた素地の黒をイメージしてつけてます。イメージして
好きな車なんだけどやっぱり自社製の直4載せて欲しかったでも直4じゃここまで車高(ボンネット)低く出来なかったよな安全運転で大事に乗ってくださいw
エンジンについては購入前は、同じ気持ちでした。出来れば1600CC程度で1t切る車重がよかったかな?そんなイメージはありましたね。