初代シルビアのデザインは美しい・・・
ミッドシップでのニュルは難しい・・・
ミッドでニュルを攻める時は足を少しアンダーに味付けしたら良いですよ。立ち上がり重視でいくと平均してタイムが出るとおもいますまあココは個人の好みでしょうが・・・
車高をチョイ上げしてサスもあまり固めないフロントに少しウェイトを積んだら結構扱い易くなるよwあと、足回りのセッティングに困ったら一旦初期値に戻して走ってみるのもあり^^ネオンSRT4で足を初期値に戻したら9秒もタイムが上がった件♪
あと、あまり馬力アップしていない状態なら、ギアレシオも加速寄りにした方がタイムでますよ。
そういえば、スーパービーって乗ったことないです。この両者で、ドラッグレースやらせたら面白いかもしれませんね。
スーパービーはいいですよ^^リミットの7000回転(たしか)までキチンと加速してくれて意外に曲がって、且つ安定して・・・チャージャー=直線番長ではない!と解りますよ^^それに比べてクーダは・・・・パワーバンドが使いにくすぎ・・OTL
グーダは低回転〜中回転が鬼だからFRでダートする人にはかなり良い車だよ^^でも普通にスーパービーの方が使える車なのは確かだね!
>ノさん自分はFRダートでは何でも使いますけど基本的に200〜300馬力くらいしか使わないンス(;´Д`)ゞスーチャをつければクーダでも無理やり高回転まで回せるけどノーマルで乗りたいしねwスーパービーでサルトのTAをしてて、タイムを見たらR/Tの方が10秒も速かった・・OTL馬力は同じ位だったはず・・・
そういえば、クーダも乗ったことないw今度、走り比べてみますね。たくさんコメントしてくれてありがとうございます。
大好きですね、この車