廃墟よいのこった! ちゃーるず 07/05/17(木) 19:37:41 ID:foRTmQvS
最近某温泉都市Aの廃墟ホテルについて職場で聞きまくっていたらかわいそうな人を見るような目で見られたちゃーるずです。
ぼくが通勤に使ってる某いとー線の某駅のすぐ手前に廃墟らしき
建物を発見したのですが、窓際に洗剤が置いてあったりと
使用されている匂いのありそうでなさそうな予感。
外見はどう見ても一人前の廃ビルです。
地元なのに徒歩での経路がまったくわかりませんが
孫悟空のように「おら、わくわくしてきたぞ!」な気分でございます。
生存物件だったらいろんな意味で住んでる人がうらやましいかも?
>> 07/05/19(土) 01:15:27 ID:2VXipAEj
ココ知ってます!
確かホテルだったと記憶してます。
このエリアのローラー作戦中に発見しました。
この撮った場所と建物の間にもう一本下の方に道ないですか?
この道の入口は確かに解りにくかったですが表にも裏にも行けます。見た目廃墟だったのですが確かに洗剤(サンポールぽかった)物があり生活感というか生活用品もあったので不明物件だったために要調査にして見送りました。調査してませんが(笑)
>> ちゃーるず 07/05/21(月) 00:34:54 ID:3toV01jH
実はコレ、電車の中から撮ったのです。
以前このあたりのお寺のところまで来たことはあるのですが
地元過ぎて違う意味でキケンですw
>> かんなみ 07/06/12(火) 08:17:45 ID:TbG4FxEC
横から失礼いたします。
旧ヤ○ハンの社員寮です。
隣のお寺の住職が一応管理しています。
進入口周りはベニヤで塞がれては入り口を探そうとうろうろしていますと怒られます。
>> 時雨 08/09/21(日) 09:58:51 ID:2DMNvOha
横から失礼します。

遅レスですが…地元住民ですが、入り口ならありますよ。

正面玄関からみて左側に回りこみますと、ベニヤの付いてない窓があります。
たぶん鍵がかかっていないので、窓の下においてある箱のようなものを足場にすれば中に入れます。

まぁ昔友達と入ろうとして中の暗さにビックリして辞めましたが…(汗

ただ中は非常に暗いのでものすごく怖いです。
猫もそうとう住み着いています。

名前
E-mail
コメント
削除キー

bbs-top
top


バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!