no title no name 08/08/23(土) 04:14:24 ID:jOQ8nNiJ
伊豆下田市へ行った際、若者に廃墟情報を聞いたところ、とある廃墟へ入った仲間が寝ているホームレスを見かけ、そっと探索して帰ったが、翌日廃墟に警察官が沢山来ており、何だと思ったら、ホームレスの死体が見つかったとの事で、今警察が廃墟パトロールでうるさいらしいです。
この話しを教えてくれた若者に一件案内してもらいましたが、侵入口は全部べ二ア板で塞がれていました。
>> no name 08/08/27(水) 21:43:00 ID:e1Nh3VEH
もしや下田グランドホテルでは・・
>> 08/08/29(金) 00:17:04 ID:ZbJxgCgS
自分は元DQNで、今ちょっと廃墟に興味があって、下田の道の駅にいたDQNに廃墟シラネ?と聞いたら、そう言う話しだっただけで、どこのホテルかは分かりません。そん時あのスカラーレストの横のホテルの廃墟へ行っんですが、そこも侵入出来ない様に厳重でしたね。パトが度々巡回来てましたよ。
今下田市厳しくなってますよ。

あ、御殿場の方に基地外探検野郎のふしたんさんが居るんで、その人なら詳しいと思いますよ?
>> no name 08/09/06(土) 23:11:50 ID:3A8CgnuO
そうなんですか・・
下田に旅行行くことが多いので気になる情報です。。

名前
E-mail
コメント
削除キー

bbs-top
top


バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!