bubiy>> Ruby-chang!! 23/12/23(土) 20:43:18
 江南みなみ「えっ?だから私書箱が人気なの?」まぁ、家出雲なら「みなみ江南山〜!
はははっ!」感動するお話ですわね!そりゃぁ南州の妹、ルンビーなんだ。猿人はタワシ
を嫌いますがん!"おおぁ!"。マリム・リ「遭難しなくても大丈夫だブイ!」良くて美し
い、まりょりょりょんりしかー(ルンビ、しょろしょろしゃして、じょお〜?)劉備(う
ううううううう!ネチャバリャ・シスるううううう!)子駄犬!「海南山さん!ほんなこ
としにぇで下ちいな!私は海南山を作ったばかりにゃんですにょ!」ナン・シャンナンダ
「え?何のチャン・ス氏なんだす?普通児童車の劉偉の半島語を話す劉偉を見たことがあ
るだすか?」シアンフェイ:「シアンレン=心配しないで行きまちょー!」チャランガン
亜癌だと思いました!。おら!ガルンビだよぅ!「おわびににゃんでもシュール癌々ちん
にゅぇぇ!!」ちゅてー、りょびぃわうんちんぐちまちゅた〜〜。

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!