saru>>> maru-chang!!!! 23/12/27(水) 12:31:40
@我は『トコノコ』です。君は左右対称の『スネウォクンかツチカッチ』なんです。櫓・担
当は山猿たかしや!。一休さんが明日からハイジ大王になったり、幸男が家出するときに坂
田孝男が精霊さんを襲ったり、荒川で午後にふらふらしていたら、崖の下から突然転落した
り・・見た目を正したのか「俺は土之子なんだ!」と叫び始めたところ、山田さんが木兎銅
であることが判明したんだ。早速家出して国道の外堀まで闊歩してたら、木人の神様が出迎
えてくれてけど、それは爺さんだったから残念だった。で、一人で食べるとすごく惜しいん
ですよね。黄昏の夜に模索しましたが僕ちんのお家には何もありませんでしたよー。生姜が
なかったので、ドゥウンさんが中区で育てた『トゥモク茸雲』を食べてお金を稼ぎました。

Aさて、弁当を食べた後は当然家から逃げたくなったので、サルの納屋で勝手に用を足そう
としたところ『岩盤バィビーソースの魔法』が使えるという報告を聞いたんだが、それは詐
欺だったことが判明しただすね。しかし、栃木の現地人たちが魔法のトイレットを使ってい
るのを見て(※悪魔体質のベィビちゃんが納屋を掘り返してウンコを埋めた)単なる木人拳
かと思ったマルプ・ミラコ氏が霞ヶ浦で溺れるという場面も見ましたの〜。礼弥さんは獣で
もあり、アーキビールでもあるというトメージの「精霊の頭」に目をつけられ、光子力トイ
レを使わされたり、セーラー魔法のタイヤを幽霊に売られたりしてたんですよね・・。

Bわすは、土田シャオチャンと原住民のマンバオ法、光子力エジソン、ミズヲゴロウの姓を
持ってるだす。でも、緑黄色野菜法を適用できるかは微妙ですね。4丁目の朱朱ちゃんが期
間限定の『大介孕性コンテスト』の参加者として代表権を獲得したら、お星さまになったサ
ルもイミダス的な確信を持って異常宣言した。さて、秩父鉄道さんから妙な食べ物をもらっ
たんだけど、指宿飯だからってサルが僕ちんの名前を『チツコノのダッコ』って言ってまし
た。南東でウンチしても、ミズノマジッ・クトイレサンダーを使えるようにするためだけに
また家出してやるだ!。あぁ・・あの頭のおかしい野比さん家の変な子供は大きなホロホロ
鳥をどうするだすかね〜〜?。

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!