bubee>>> Ruby-chang!! 24/01/03(水) 11:14:23
>がんばビィ「おねえちゃおねえちゃティー!」 ムーン…|c||^.- ^||ブッブ~ (ルビィ
可変翼だい) バビィかな? あなたの舌はどうなりましたかにょ?「。わぁ、蝉ニョ...!」
「キャカブベダビーィ!」(┘ω└)ギャンヴァ└(。`・ω・´。)┘プピィ...。

>「こんしゅうのどうびゅー猿らしこちゃーと「ヘナメルチャー」とあしょびにくダス!」。
ハンズとは何ですの?豚級ハンズでっか?|c||^.- ^|| 「そうだ!(シャンシャンパンダの店)」
とか「渓谷の人気の場所に行きたいんだ!」ヒアッ!!!ブブィうんちモラシチャッタダスヨ〜ああクソデスわ!。

>そうでっか・・|c||^.- ^||ブッブ~「?」ドンガラガシャム。。あれ? タワシの私書箱に何か
問題があるだすか? 、普段なら「かな〜しゃん!」って言うのですごく感動しましたの〜!ミナ
ノースの妹バービーィなのに!ワンタンのわがままが気持ち悪いだ・・おお!。ルンダッビ
「全ての責任はブベェにあるダス!!」カナンク「じゃあ頑張れんたかー!」⌒°(・ω・)°⌒

>『今日は終わりや岩盤ブベェ !」今からハングオンして下ちい。うわーがんばブビぃちゃーが
うんち漏らしたずら!キモいずらっ!がんばブバッ!ブボボップ!!=ウプパッボ!!!バッビイィィ!!!!
きやああぁぁ~~!!。ブッベェちゃーうんちに埋もれたずら・・すげぇ臭うずら〜ん!。

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!