ケンシロウさんも、ゲロワムリ!と言っています・・
ケンシロウが無理!って言ってるのに、○組だの、坂屋だの、ゲロだの、サルだの、のたまってる「超絶低能おめ怪人」って何なの?www。イスラエル国に殺してもらうしかありませんナ。by.ootakazuo