gero>> ゲロワムリ!! 24/09/26(木) 03:31:21
ケンシロウさんも、ゲロワムリ!と言っています・・
>> ootakazuo 24/09/26(木) 06:10:50
ケンシロウが無理!って言ってるのに、○組だの、坂屋だの、ゲロだの、サルだの、のたまってる「超絶低能おめ怪人」って何なの?www。イスラエル国に殺してもらうしかありませんナ。by.ootakazuo

名前
E-mail
コメント
削除キー

bbs-top
top


バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!