無題 匿名 25/02/17(月) 10:20:01
>> 坂本質問箱 25/02/27(木) 09:37:26
Q:うちのおばあちゃんは「スパゲッティ」のことを「スパゲテー」としか言えません。何かの病気ですか?

A:外来語を話せるだけ大したものっスよ。ちなみにわつぃのばあちゃんは『ひ』が発音できませんでした。北区の『ヒロミちゃん』を『しろみちゃん』と呼んでますたよ。

名前
E-mail
コメント
削除キー

bbs-top
top


バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!