ひえ〜〜!!か…体がしぼんでいく〜〜!!。と啓介は叫びながら、のび犬ヤローの「うだ」を歌った・・プップップーハトブッブ..♬イモガホイシャカ..ソラ..ブボッ..ヤルゾ....ビビッ!ビビッ!ミンナデナカヨク...(もとせんしめる!!)カギ二コイ...ブッ!ブッ!ブッ!!・・ハトブッブ〜!!!♬は、ヘ長調なことが気になる点なんじゃー!。
アミバ様は「人参ヶ先学園スグルアイドル部」出身人参ヶ先では毎朝、攻撃型璃奈ちゃんボードで女子生徒を無差別攻撃していたらしい。
ぼくはきよう、ウンチング・プ・リプリ―饅頭がリプ・リーマンショックになったことを反省してるんだ。だから毎日鉄板のうえでイヤになっちゃってるんだよナ・・