真岡学園納屋改築 同好会 26/03/27(金) 07:19:38
みなさんあなたこんにち
わ、皆川さん!!猿顔の
ブサイク野郎なんです。
みんな汚い身なりですが
ハンラン食材社から逃げ
出して廃材者になりまし
た!栃木の森の子どもク
ラブのアシスタントとし
て真岡駅前倉庫でお待ち
しています!!。でも日
野ひでよしさんは駄犬が
大好きなので、日野さん
と旭川さんでマサルとい
う名前の犬を飼いました
ね。マサル犬は組み立て
ラインで下痢をしてしま
い「ぶどう摘みの歌ブッ
ブー」みたいな歌を叫び
ながら「ピンピンピン信
用組合ぶっぴんぽー♡」
としか言えないんです…
みんな大爆笑でした〜。

名前
E-mail
コメント
削除キー

bbs-top
top


バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!