みなさんあなたこんにちわ、皆川さん!!猿顔のブサイク野郎なんです。みんな汚い身なりですがハンラン食材社から逃げ出して廃材者になりました!栃木の森の子どもクラブのアシスタントとして真岡駅前倉庫でお待ちしています!!。でも日野ひでよしさんは駄犬が大好きなので、日野さんと旭川さんでマサルという名前の犬を飼いましたね。マサル犬は組み立てラインで下痢をしてしまい「ぶどう摘みの歌ブッブー」みたいな歌を叫びながら「ピンピンピン信用組合ぶっぴんぽー♡」としか言えないんです…みんな大爆笑でした〜。