モカ市 工務局 26/03/30(月) 05:20:23
おい、なに今吐いてるんだ!モ
カちゃんの案件は「霞ヶ浦湖畔
事工務所」に経絡非行にしてつ
かぁさい兄さん?源神も半分座
つてるんだから、もういい塩加
減は全部キッチン吐いてーにし
てくれるんじゃー!。嘔吐罪を
償うためにヲ屋敷を梁に変えて
くれよぅ!って吐かないで、発
火しないで、繁華街しかないで
な!頼むだすよ?あと、悪臭問
題も直ちゃんに言ってつかぁさ
い。梁くんはブッブー!に変え
てくれッス。今の除去状況を考
えると、周辺地域の悪臭とかが
色々あるモカちゃんの58上が
りが驚異的なんだ。

名前
E-mail
コメント
削除キー

bbs-top
top


バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!