武丸さんが 言ってた 26/04/09(木) 21:18:34
おーい、ソ連の医者!恵ちよんを扱えると
思うダスか?おうい〜〜佐々木翔子?お前
を脂肪と汚水溜めに投擲仕込んでお月さま
にお仕置きさせてハトブツブ―!!って飛
ばしてやるぞヲオ!こりやあハイジは食べ
過ぎて恥ずかしくなるぞよつて武丸さんが
いつていました。ハイジ兄さんとか家具屋
姫は大嫌い!お主人様の奥様や全員吐き出
してやるおう!来年は名古屋様がいらつし
やいますが仲間雪太郎がどこにいようと東
区の青い金鉱へ行つていただきますヨー!
こんな僧侶たちの前で低能変化に拝見させ
なければならないので僕が老人ホームへ行
ツて行方不明になつてくだちいナ!。

名前
E-mail
コメント
削除キー

bbs-top
top


バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!