アッグは 重機だった?
26/04/15(水) 10:24:26
「アッグ」はモビルフォースじゃないんですよね。
速い話、重機と同じ・・実態は大型土木工作機で
しかないんです。だから運転には大型特殊の免許
が必要です。ギレンさんが言ってたから絶対です。
名前
E-mail
コメント
削除キー
bbs-top
top
バグ・不具合は
こちら
へご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板
料金
は一切かかりません!!
登録
しなくても
1クリック
で
チャット開始
できます!