アッグは 重機だった? 26/04/15(水) 10:24:26
「アッグ」はモビルフォースじゃないんですよね。
速い話、重機と同じ・・実態は大型土木工作機で
しかないんです。だから運転には大型特殊の免許
が必要です。ギレンさんが言ってたから絶対です。

名前
E-mail
コメント
削除キー

bbs-top
top


バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!