無題 みみずく 11/07/22(金) 04:28:28 ID:NsK88Jsx
Google日本語入力がバージョンアップして再変換機能を装備した。
今までもできなかったわけではないが、MS-IMEと同様のやり方で行えるようになった。
非常にありがたい。
手書き入力などの機能も増え、MS-IMEを使うことはなくなるだろうが、
使い分けたい時には Ctrl+Shift で簡単に切り替えができる。

ところで気づけば、ISWEBがホームページサービスを終了してのち、
全くログインしていなかったらInfoseekのアカウントがなくなっていたよ。
なんか大事なモノ無かったかなぁ。
大事なことには使わないようにしていたつもりでも、ちょっと不安。
でもアカウントの停止も初めてじゃないから、結局はこのまま放置するんだけどね。
>> たびお 11/07/23(土) 02:29:15 ID:5Xbm0kJf
FEPはIMEしか使ってなかったけど使い勝手がよくなったんなら試そうかなあ。

あとオイラも気づいたらいろいろアカウントが消えてたりしてました。そうかと思うと10年以上放置してるのにあいかわらずバージョンアップメールがくるアカウントなんてのもありますし(笑)

あ、あと。
地デジ完全移行2日まえですねえ。実は身内にビルのメンテとかやってる会社の事務職してる子がいて、メンテの内容にはアンテナ工事とかもあるらしく・・・つまり地デジ移行で多大に影響あるらしいんですよね。
それで日曜は休日出勤確実らしいんですよ。なんか可哀そうなんですよね。月曜日も代休なんて取れそうにないらしくて・・・こんな地デジとかから考えたらかなり端っこの職種なのに・・・そう思うととんでもなく大勢のいろんな人が影響あるんでしょうね。

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!