無題 。 10/08/01(日) 12:52:55
わたしはゆみ!!1つ上の彼氏、拓也♪こないだ一緒よにかえってたの!!そしたら拓也が『俺ん家いくか??』って♪だからもちろん『うん♪』って!!んで行ったら家には誰もいなかったの!!そしたら『今晩はだれも帰ってこないから!!』だって〜♪そしたら拓也が急にベットに押し倒してきたの!!そしたら上をぬがしてきて胸をもんできたの。拓也があまりにも上手すぎて『あっっんん』って行っちゃった・・♪そして下にも手をのばしてきた・・♪クチュクチュ・・・・・・クチュクチュ・・指を入れてきた!!ジュボジュボ・・・・クチュクチュ!!拓也が激しく出し入れしたっ♪『あぁぁっっんん・・・・はぁっイクぅ〜〜〜〜・・・』そして拓也が下を脱いだの・・・!!拓也のアソコは大きくなっていて、わたしの穴には入りそうになかった・・!でも拓也は思いっきり!!ジュポ・・・ヌプ・・・『あんんっっ!!!い・・たい・・』拓也は『がまんしてね^^気持ちよくなるから♪』ってジュポジュポ・・・クチュ・・・拓也は激しく腰をふった・・・『出して・・・』ジュポジュポ・・・・・・・拓也が『イク---・・・』ジュポジュポ・・・・トピュ!『あっっんん・・』拓也は中に出した。『き・・も・・・ちいよっっ・・・あん』拓也わ抜いて、私のマンコをいじりはじめた・・・。クチュクチュ・・ペロペロ・・・舌も入れてきて私は感じすぎておかしくなりそうだった!!
私と拓也の初体験!!これを3箇所に貼り付けするとムビーがでてくるよっ♪みたい人はやってみて!!私のイキ顔やばいかもっ!見ながらオナニーでもしなっ♪

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!