セローの超極上車を買うつもりで、XR250のメンテナンスベース車を買ったで。・・・( ̄▽ ̄◎)不具合は、ライトのレンズ変色とロービームが点灯しないところなんやけども、ライトを外してみたら中で断線してましてん。o(_ _||||)oリアブレーキにエアの噛みこみがあったんやけども、フルードを入れ替えてエア抜きもOK、ちゃんとブレーキを踏める状態やな、もちろんフロントブレーキのフルードも全交換&エア抜き!!ヽ(^◇^◎)/ バッテリーはすでに死亡していたので、ズーマーの亡骸からまともなバッテリーを移植したで!!エンジンはきわめて絶好調で、暖まりさえすればようフケるで!!早くて今度の水曜に、ナンバーを取りに行く予定やで、そうすれば晴れて現役復帰や!!ヽ(^◇^◎)/
エンデューロレーサー直系のトレールモデルのスーパーXR250だな、せっかくきれいなのを手に入れたわけだし、とにかく大事に乗るヨロシ♪おれがセカンドバイクを持つとすれば、同じカワサキの250TRかもな。
新車や、整備済みの極上ものを買うと安心度も高いですが手入れする余地があるモノをあえて選ぶ、そして手を入れて乗るのもまたいい楽しみ方でしょうな。シンタローさんの現役復帰は、ワタシにとっても嬉しい情報ですな!
写真を見る限り、レンズの変色やブレーキの不具合が信じられない程、綺麗な状態ですに見えます。250のフルサイズなので、高速以外の道路は楽しく走行できますね(^^)。
もしかしたら、ぼくもFTRを通勤用に買うかもしれないですね。(笑)こんなにキレイだったら、峠や河原、エンデューロコースを走るのはかなり抵抗がありそうですね。(汗
このXRなら、低速でトコトコ走ってもプラグがカブってこないのがいいニダ!!オレのRMXは低速は苦手でプラグがカブるニダ〜!!シンタローさんも、躊躇することなくガンガン走りこんで練習していくといいニダ。
このバイクなら、あのアホのねこちゃんなんて所詮シンタローさんの敵じゃないネ、ケケケwww
さすがシンタローさんはクルマ屋だけあってバイクの整備も自分でされるのですねえ。今度飛騨にきたら、一緒に走りましょう、ナハナハナハナハ!!
みんな、おおきに!!ヽ(^◇^◎)/ せやけど、整備のほうはチェーンをつけるだけなんやけどもジョイントをぶっ壊してしもたためちゃんとバイク屋さんにそれだけやり直してもらうことにしましてん。・・・( ̄▽ ̄◎)実際、登録して乗れるとしたら7月になってからとちゃいまっか。今、なにかと忙しいさかいね。
じゃ、あたいは小径ホイール+ロードタイヤをはいたXRモタードに、するっ!!!!!!!!(^∀^)/ジャイアンツの帽子と同じ色の、黒がいいな〜っ!!!!!!\(⌒〜⌒)/