元祖ワンニャンボードはこちらですとよ!(^^v
こちらの新しく作ったワンニャンボード別室・写真館2代目で投稿していただけますとよ!!(^^ゞ
ショートムービー ひいらぎ(^∀^) 12/09/03(月) 12:19:56
あたいの応援している、野球選手の内海投手が、主演っ!!!!!!!!!!(^∀^)/
今年も頼むでえ〜、、

去年よりもさらに勝って、
最多勝っ!!!!!!!!!!!!!!!!!

右投手では、毎週日曜日に先発登板を任されている、沖縄からやってきた宮國椋丞クンが、いいっ!!!!!!!!!!!!!!(^∀^)/

昨日の投手戦も制したねっ!!!!!!!!!!!!

次の読売巨人軍の目標は、生え抜き四番打者を定着、イチ、ニイ、サン、ダァ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上、あたいが会社PCよりお送りしました〜!!!!!!!( ̄∇ ̄|||)
>> ソンジョン 12/09/03(月) 19:45:19
やっぱり生え抜きであるということを考えると内海が左腕エースにふさわしいねっ。(^ー^*)
おとといの大田泰示は、プロ入り初猛打賞だったねっ。(^ー^*)
このまま打撃開眼してほしいんですっ(^^ゞ(^^ゞ

強い巨人は、僅かな点差のゲームもひっくり返されずに逃げ切れるんですっ。

昨日、おとといは村田に救われたと思うんですけど、できれば生え抜きが4番でも十分勝てるようになってほしいんですっ( ̄∇ ̄|||)( ̄∇ ̄|||)
>> 菊蔵 12/09/05(水) 04:01:12
巨人と2位の中日とのゲーム差は、現時点ではもうすでに8.5じゃねえかよ。
もう巨人のリーグ優勝は決まっちまったようなモノだな。
パ・リーグは首位西武と2位日ハムとのゲーム差はたったの0.5、対照的なんだよな、うーん。

原さんの采配は、ツボにはまれば無敵にもなれるよな、そのツボにはまったときが相手にとって脅威だな。
おれは今いる巨人の若手なら高木京介にも期待するのでありんす、名前負けしねえようにがんばってほしいぜ!!!
>> めぐみ(^^ゞ 12/09/05(水) 20:00:39
大田クンには、何が何でもお金で釣られて入ってきた村田を追い越してほしいです!!(^^ゞ
よそのエースとか、4番が入ってきたらバカなアンチがここぞとばかりに中傷してますからね!!( ̄m ̄*)

そのへんは、読売新聞社や巨人の上層部はどう考えてるのかを知りたいところよね。・・・( ̄∇ ̄|||)

2位にあれだけのゲーム差があるのですから、リーグ優勝はほぼもらった!!という雰囲気ではありますよね。(^^ゞ
>> ひいらぎ(^∀^) 12/09/08(土) 15:56:02
みんなコメントおおきにですっ(^∀^)♪

大田クンの背番号は55、ゴジラ松井の背番号でもあるねっ!!!!!!!!!!!!!
期待も大きいがプレッシャーも大きい、だけども外様で自分だけいい気分しようとしてるだけの村田のクビをバッサリと斬り落とすくらいの気持ちでガンバレ〜〜〜〜〜(^∀^)/

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!