元祖ワンニャンボードはこちらですとよ!(^^v
こちらの新しく作ったワンニャンボード別室・写真館2代目で投稿していただけますとよ!!(^^ゞ
人気の歯科医院 めぐみ 12/09/05(水) 20:46:33
遠方から通われている、患者さんも多くいらっしゃいます。(^^ゞ
今月の中旬に、増築工事が終わりリニューアルオープンです。(^^v

皆様は、歯科医院についてどう考えてますか?
痛くなってから行く、ではよくないです。・・・( ̄∇ ̄|||)
痛くなる前にむし歯や歯周病を早期治療しに行く、治療が終わってもお手入れとして歯石取りなどを年に数回怠らずに行くのが歯科医院の本来の利用方法だと思いますよ〜。(^^ゞ

普段の、歯みがきなどのホームケアだけではお手入れ不足と考えてもいいと思います。・・・( ̄∇ ̄|||)

そうそう、乱暴な人たちは意外と歯医者さんを怖がる傾向ですよね。・・・( ̄∇ ̄|||)
腕のいい歯科医師の方々なら、まったく怖がる必要はないですとよ。(^^v

ちなみに、うちの姉さんはヘビースモーカーで歯みがきすらしないうえにシ○ナーもやってたせいなのか歯がもうすでにボロボロであと10年後には総入れ歯になってもおかしくはないですよ。・・・( ̄∇ ̄|||)
>> めぐみ(^^ゞ 12/09/05(水) 20:48:06
追伸
あたしここ最近本格的写真活動はサボリぎみで、作品といえるモノがないです、ごめんなさいね〜。(^^ゞ
>> ソンジョン 12/09/07(金) 18:00:54
ねこちゃんって、たぶんお口の中は
きっと、ものすごい数の
虫歯だらけなんですぅぅぅ!!!(^^ゞ(^^ゞ

いい歯医者さんは、人やモノを大切にしている上に歯磨きのやり方の指導や歯周病予防としての歯石除去にも力を入れていますねっ。(^ー^*)(^ー^*)
>> S.Y.LEE 12/09/07(金) 20:37:22
ワタシ実は何年か前に、他院で施工した保険診療のブリッジが壊れたのでインプラント施工のため通っていました。
インプラントの仕上がり、予後、全て満足しております。(笑

セミナー参加にお金をかけたり、追加の設備投資や増築をしてもちゃんと経営できているのはいいところです。
河村隆一さんに似た院長先生も見た目によらず、お茶目な一面も持ちあわせておりますな。

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!