おれも、温存していたフェイクなネタ画像を投稿させていただくのでありんす♪ドラッグスター400の初期型と、XJR1300を合体したのでアリンス。マフラーは2本出しで、エアフィルターはノーマル風で実は高効率型のが組み込まれてるぜい!!!これなら、ゼロヨン大会に出てもただ普通に乗るだけで勝ててしまうのでありんす。キャッチフレーズは、もう、スローポウク(ノロマ)とは言わせねえ!!!で、どうだい???
やっぱり、菊蔵さん、ディンプさんのネタ画像がなかったらさみしいわけですしね〜。。(^^ゞお忙しい中の投稿、ありがとうございます。m(_ _)m
お久しぶりです、ダーリンこと亜力士かぶれらです。最近は、4気筒アメリカンも4気筒250ccも市場から姿を消し寂しい限りです、ボクは4気筒アメリカンだったらカワサキのエリミネーター400なんかかっこよかったとおもいます。菊蔵さんの恋愛はどうですか?ボクは遠距離恋愛でありながらもボチボチやってます!
最近では日本のバイクラインナップが少なく寂しい限りです。こうして見ていると、バイクブームだった頃は各メーカー4社とも異常なほどのラインナップのすごさでしたね。Vツイン用のフレームにそのまま4気筒を乗せるのは不可能なので4気筒アメリカン用フレームを1から設計になるとコストが莫大で非現実的ですのでまずリリースはありえないでしょう。アメリカンとは少し違うような気がしますが、FZX750なんてバイクもありましたね!
エリミネーターは、昔本気で考えてましたね。(笑ブレーキと足回りは強化、メッキのキャストホイール、ビキニカウルなどで走りにつながる部分も強化するともっと楽しくなりそうですね。(笑昔あった、4気筒のアメリカンは構造上からなのかステップは近いミッドステップでしたね。フォワードステップのHDは、抵抗があったので2台目に買ったHDはスポーツスターにしました。
ホイールハウスの写真はディンプさんらしいですが、バイクコラもまた菊ちゃんらしいですな。(笑ワクワク感も遊び心も失った、いいバイクの基準が燃費の良いバイクになったといっても過言ではないですな。アメリカンどころが、CBRでさえもタイ製の単気筒になってしまいましたな。(呆アメリカンとは少し違いますが、V型4気筒のV-MaxはワタシがいまのFJRの前に乗ってましたよ。(笑
オイス!!!めぐみさん出来る限り、協力するのでアリンス!!!カブレラさんこっちもおかげさまだぜ!!!今では俺が親父と仲が悪いせいなのか、同居してすっかり夫婦になっちまったようなものだな!!!トーマスさんそういえば、そういう名前のバイクもあったな、うーん。たけちゃんなるほどな、走りそうな雰囲気を与えるとさらにドラッグスターの名がふさわしくなるよな!!!スンちゃん今じゃオフロードのCRF公道モデルもタイ製らしいな。1400GTRは欲しいとは思うけど、たしかにワクワクするバイクはなくなっちまったよな、うーん。