ふぶきさんへ まほろば 07/07/10(火) 10:12:08 ID:6JnbPV3f
いつもコメント有難うございます。
バリューパック頂きました。ありがとうございます。
お礼といっては何ですが、春子のベストと決目石の動揚げてみました。よろしければどうぞ。
DLP=maho
貝は、ふぶきさんのバリューパックと同じでお願いします。

snow150_2969 春子
snow150_2970 決目
>> ふぶき 07/07/11(水) 03:30:41 ID:vuhnbFMZ
まほろぼさん、こんばんわ〜。
こちらにも転載して頂いたのですね(汗)何から何までありがとうございます〜。
旧雑談の方にも少しレスを入れさせて頂きましたが、お品の方はしっかりと頂きました。ありがとうございます〜。
しかし、本来は当方が皆様への日頃のお礼のつもりで上げさせて頂いたものにお礼・・と言いますとまた申し訳なく思っておる次第でして・・(汗)
もちろんまほろばさんにもレスや上げ物でいろいろとお世話になっておりますので(汗)
春子さんは当方は「世界で一番〜」「ビーマイガール」しか手持ちにありませんでしたので、こんなにあったんだなぁ〜と、喜んで早速聞かせて頂いております(笑)
昨日はお品を頂戴する前にすっかり寝落ちしてしまいまして・・(汗)それが原因で、長引かせてしまいましてすいません・・。
体力が落ちてきたのか、睡眠時間が短かった日の翌日はやはり寝落ちしてしまう傾向がありますね(汗)
それにしても、こちらで上げられるという方法は良いですね〜。
スレ主さんにもご迷惑が掛かりませんし、上辺だけ読んでおられるDOMさんも目を通される事もありませんし(爆)
密談のシコシコを拝見させて頂くいると、上げ物をするのも少し怖いなぁ〜と思っておりましたので・・。
さて、ちょっとツラツラと書きすぎてしまいましたね(汗)
また蝙蝠さんのスレでも少し書かせて頂きますので、本当にありがとうございました〜。
>> まほろば 07/07/11(水) 10:04:58 ID:6JnbPV3f
ふぶきさん
無事拾っていただいたようで何よりです。
あちこちにお礼のレス有難うございました。私はとりあえず、こちらのみで失礼します。ふぶきさんのバリューパックはいい物ばかりのお買い得って感じでした。余計なものとおっしゃってましたが、動ともせでは音質が違うのでありがたく保存しました。

そういえば、感想を書いてなかった気がします。みゆきさんのは、さすがみゆきワールドといった感じ、迫力というか独特ですよね。昔もカ○フラージュとか春○のにとか人に書いたものを歌ってましたよね。全く別の歌のように聞こえました。あとは、同じようなもので陽水さんの飾りじゃないのよ〜とかありましたね。懐かしいです。

スレ主さんに迷惑があまりかからないようにどうしたらいいか考えたすえここを思いつきました。おかげで機能美さんにはお手数をかけてしまいましたが...。せっかく新板ができたので有効に使えたらと思っています。(出席簿スレが下がってしまうのは申し分けないです)またよろしくお願いします。

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!