友達募集中♪(^_-)-☆ 魔女っ子 12/10/25(木) 23:48:52
      東京
いつも大阪で行動してます(^^)v
友達募集中ですo(^-^)oワクワク
>> 12/11/16(金) 18:43:48
LINEやってる?
>> 福田好昭 12/12/28(金) 10:06:41
      大阪
僕はね今現在39歳の男性なの
僕はねゲイの男性達とホモの男性達の世界の人間の人達は本当に本当にね大嫌いな僕なの
僕はね39年間男性何ですが、僕はね、一番一番ね、大好きな大好きな趣味と言う趣味はコスプレの女装の姿に変装をする事が一番ね、大好き大好きなの
僕はね毎日毎日ね、女子高校生の女の子のブレザーの洋服とブレザーのリボンとチェックの赤のスカートとルーズソックズと女性のブラジャーとパンティーを着てね、
僕はね女装女子高校生の女の子姿に変装をする自分自身がすごく大好きです
そしてね、もう一つ大好きな女装の姿に変装をする自分自身がいます。その女装の姿の変装は国民的なAKB48のグループの女の達が着ているようなね、変装を着ている事が大好き大好きなの
僕はね本当にね、本当にね、女子高校生の女の子の姿とね、国民的なAKB48のグループの女の達が着ているようなね、変装を着ているの
僕はねこの女装の姿にね、変装をしている時がね、一番のね、幸せな時間の
僕はね毎日毎日ね、家の中の部屋の中で、朝から、夕方まで女装の服装の姿に着ているの
僕はね本当の本当の学生の女の子の気持になれますのよ、女の子のしぐさもなれるのよ
僕のね今一番ね、大好きなコスプレの女装の姿はね、女子高校生の可愛い女の子の姿にね、変装をしているの
僕がね女子高校生の可愛い女の子の服装はね、セーター、チェックのスカート、ルーズソックズを着ているの
僕はねこの女装の姿のまんまでね、男の娘のね、女装の姿に変装をしている男の人達とね、友達になりたいの、
それにね、男の娘の人達にね、会いたい気持ちなの
僕は中途半端の男の娘に変装をしたくないのでね、僕はね完璧な男の娘の女装の姿になりたいの
僕にね男の娘の人達にね完璧な男の娘の女装の姿にしてほしいの
僕はね男の娘の人達にねして欲しい事があるの、女装の姿のまんまでね、セックスをして欲しいの
僕がね男の娘の人達にねして欲しいセックスがあるの、
一つ目はねキスをしてもらいたい事とね、二つ目はね抱いて欲しい事とね、三つ目はね僕のチンチンをね女の子のおまんこみたいにね、さわってきて欲しいの
それにね男の娘の人達の体はね男性のまんまだからね、男性の大事な所をね舐めてあげたいの
僕とセックスをしませんか

氏名は 福田好昭 姓名は男性 年齢は39歳
僕のねパソコンメールアドレス番号は
          yy424ballfuada@s4.dion.ne.jp

名前
コメント
Skype  [Skype ID]→Skypeってなに?
都道府県
最寄り駅
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!