男の娘くらぶ 名前なしのオトコの娘 12/12/09(日) 00:11:49
      大阪
箕面市にある女装子バー「男の娘くらぶ」
綺麗で可愛い男の娘スタッフと男の娘が好きな人が集う夜景の綺麗なバーだよ

http://s11.smhp.jp/otokonokoclub
>> 福田好昭 13/03/11(月) 11:31:16
      大阪
僕はねゲイの男性達とホモの男性達の世界の人間の人達は大嫌い大嫌いなの
僕はね39年間男性なんだけどね、大好きな大好きな趣味と言う趣味はコスプレの女装の姿に変装をする事が大好き大好きなの
僕はね毎日毎日女子高校生女の子の姿に変装をしている事が大好き大好きなの
僕はね本当に本当にね女子高校生の女の子のコスプレの趣味としているの、
僕はね家の中の部屋の中で、朝から、夕方まで女装の服装の姿に着ているの
僕はね本当の本当の学生の女の子の気持になれますしね、女の子のしぐさもなれるの
僕のね今大好きなコスプレの女装の姿は女装の姿の女子高校生の可愛い女の子の姿をするのが好きなの
僕はねこの女装の姿のまんまでね、女装の姿に変装をしている男の娘の人達とね会いたい気持ちなの
僕はね当たり前の様に 39年間は男性なのでね、男性のね 大事なおちんちは付いているの
僕はね男性だからね、当たり前の様にね髪型とね、顔とね、体全体はね男性だけどね、
僕はね対絶対ゲイの男性達とホモの男性達の世界の人間の人達ではありません
僕はね対絶対ゲイの男性達とホモの男性達の世界の人間の人達は女子大学生の女の子の姿と女子高校生の姿は嫌う人が多いの
僕はね絶対絶対ゲイの男性達とホモの男性達の世界の人間は人達は大嫌い大嫌いの
僕はね男の娘の人達でね女装の姿に変装の姿になる男の娘の人達とね試験にね友達になってほしいの
僕はね中途半端の男の娘の変装をしたくないのでね、僕はね完璧な女装の男の娘の姿になりたいの
僕にね女装の男の娘の人達ね、僕とね、メール交換をしてほしいの
氏名は 福田好昭 姓名は男性 年齢は39歳
僕のねパソコンメールアドレス番号は

僕はねゲイの男性達とホモの男性達の世界の人間の人達は大嫌い大嫌いなの
僕はね39年間男性なんだけどね、大好きな大好きな趣味と言う趣味はコスプレの女装の姿に変装をする事が大好き大好きなの
僕はね毎日毎日女子高校生女の子の姿に変装をしている事が大好き大好きなの
僕はね本当に本当にね女子高校生の女の子のコスプレの趣味としているの、
僕はね家の中の部屋の中で、朝から、夕方まで女装の服装の姿に着ているの
僕はね本当の本当の学生の女の子の気持になれますしね、女の子のしぐさもなれるの
僕のね今大好きなコスプレの女装の姿は女装の姿の女子高校生の可愛い女の子の姿をするのが好きなの
僕はねこの女装の姿のまんまでね、女装の姿に変装をしている男の娘の人達とね会いたい気持ちなの
僕はね当たり前の様に 39年間は男性なのでね、男性のね 大事なおちんちは付いているの
僕はね男性だからね、当たり前の様にね髪型とね、顔とね、体全体はね男性だけどね、
僕はね対絶対ゲイの男性達とホモの男性達の世界の人間の人達ではありません
僕はね対絶対ゲイの男性達とホモの男性達の世界の人間の人達は女子大学生の女の子の姿と女子高校生の姿は嫌う人が多いの
僕はね絶対絶対ゲイの男性達とホモの男性達の世界の人間は人達は大嫌い大嫌いの
僕はね男の娘の人達でね女装の姿に変装の姿になる男の娘の人達とね試験にね友達になってほしいの
僕はね中途半端の男の娘の変装をしたくないのでね、僕はね完璧な女装の男の娘の姿になりたいの
僕にね女装の男の娘の人達ね、僕とね、メール交換をしてほしいの
氏名は 福田好昭 姓名は男性 年齢は39歳
僕のねパソコンメールアドレス番号は
         yy424ballfuada@s4.dion.ne.jp
>> 福田好昭 14/02/26(水) 10:29:20
      大阪
僕はねゲイの男性達とホモの男性達の世界の人間の人達は大嫌いなの
僕はね40年間男性何ですが、大好きな大好きな趣味と言う趣味はコスプレの女装の姿に変装をする事が大好き大好きなの
僕はこの女装の姿のまんまでね、女装の姿に変装をしている男の人達とね会いたい気持ちなの
僕はね当たり前の様に 40年間は男性なのでね、男性のね 大事なおちんちは付いているの
僕はね男の人でね女装の姿に変装の姿になる男の人でね友達になってほしいの
僕は中途半端の女装の姿に変装をしたくないのでね、僕はね完璧な女装の姿になりたいの
僕にね女装の男の人達にね教えてね 僕はね女装の男の人達にね 友達にねなってほしいの

僕のね、家の場所はね、大阪の吹田市佐竹台地区のね、市民なの 詳しい家のね、場所はね、

氏名は 福田好昭 姓名は男性も女装も 僕はね、ただの趣味の学生の女装の女子高校生女の子 年齢は秘密
僕のパソコンメールアドレスは voicefuada@s4.dion.ne.jp

名前
コメント
Skype  [Skype ID]→Skypeってなに?
都道府県
最寄り駅
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!