自分のは、正直アレだよな。orz
もしもこれに黒のモールが無いとやっぱり変ですよね?どの色でもそうだと思うんですが、黒いモールって結構重要な気がするのは僕だけ?(^^;
そうですね〜(^^;同色はG#系の細いの限定ですね(^^;所でリアが開閉するガラズが羨ましい…
ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://s.64n.co/
ロリロリの素人娘とヤルお仕事(〃▽〃)★ http://www.b8y.in/