維持 IDE
08/03/06(木) 21:34:34 ID:n9zVXTsB
独り言だけど早くも仕事が辛い(笑)
っていうか肌の合わない先輩がいて困ってます・・・orz
新入りに冷たいってのはどうかと思うぞぉ
>>
わかりません
12/01/13(金) 03:03:36 ID:Unknown
本番OKらしいです(人・ω・)♪ http://s.64n.co/
名前
E-mail
コメント
削除キー
bbs-top
top
バグ・不具合は
こちら
へご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板
料金
は一切かかりません!!
登録
しなくても
1クリック
で
チャット開始
できます!