あれですよねぇ…以前のweb=HPや掲示板ってのはブログに押されてしまい、完全なる過去の物…となってしまいましたよね。特に掲示板なんか、最近、どこも活発な場所がなく寂しい限りです。でも、実際ブログってのはコメントが付くとか、付かないとかそんな事ばかりを気にしてしまいHPで、自分の記事を勝手に掲載する。(あたりまえですが(^^;)あとは、感想がある人で、本当に反応したい人だけ掲示板に書く(ブログの場合、親しい人同士で、付き合いでコメントしてる様な感じ)って言う以前のスタイルの方が私は、自分勝手に好き放題出来てよかったと思ってます。現在HPの更新はなし、掲示板はHPのリンクから外されてますがブログを消すまではしなくとも更新頻度を下げ以前のHPに記事、掲示板スタイルも悪くないんじゃないか?と思ってます。ブログの場合「乱立」し過ぎなんでしょうかね?以前の方が情報が「ギュッ」と詰まってて良かった気がしてます。(^^;
確かに今の掲示板はブログに押されてしまいましたねぇ日記もいまやブログにとって変わりましたしねぇ掲示板も今や過去のものなんでしょうなぁHPも衰退してますよね。情報としては密で良かった気がします。でもまぁブログは手軽で誰でも始められるから良いんでしょうなぁネットを長くやってますが、寂しいものがあります。狼さんも負けずにHP更新頑張って下さい。僕も再構築しようかと画策中ですし(^^)みんカラ、変わっちゃいましたよねぇ寂しいものがあります。
逝ってよし(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://www.e29.mobi/
初心者・女性も安心して楽しめます。(*´ω`)☆ http://sns.fgn.asia/