IDEさまへ 狼 08/10/31(金) 01:45:19 ID:D+wcppzW
あれですよねぇ…

以前のweb=HPや掲示板ってのは
ブログに押されてしまい、完全なる過去の物…と
なってしまいましたよね。

特に掲示板なんか、
最近、どこも活発な場所がなく寂しい限りです。

でも、実際ブログってのは
コメントが付くとか、付かないとか
そんな事ばかりを気にしてしまい

HPで、自分の記事を勝手に掲載する。(あたりまえですが(^^;)
あとは、感想がある人で、本当に反応したい人だけ
掲示板に書く(ブログの場合、親しい人同士で、付き合いでコメントしてる様な感じ)って言う以前のスタイルの方が

私は、自分勝手に好き放題出来てよかったと思ってます。

現在HPの更新はなし、掲示板はHPのリンクから外されてますが
ブログを消すまではしなくとも更新頻度を下げ
以前のHPに記事、掲示板スタイルも悪くないんじゃないか?
と思ってます。


ブログの場合「乱立」し過ぎなんでしょうかね?
以前の方が情報が「ギュッ」と詰まってて良かった気がしてます。(^^;
>> IDE 08/11/08(土) 23:52:31 ID:XRCoFgUm
確かに今の掲示板はブログに押されてしまいましたねぇ
日記もいまやブログにとって変わりましたしねぇ
掲示板も今や過去のものなんでしょうなぁ

HPも衰退してますよね。
情報としては密で良かった気がします。
でもまぁブログは手軽で誰でも始められるから良いんでしょうなぁ
ネットを長くやってますが、寂しいものがあります。
狼さんも負けずにHP更新頑張って下さい。
僕も再構築しようかと画策中ですし(^^)

みんカラ、変わっちゃいましたよねぇ
寂しいものがあります。
>> age 12/01/23(月) 09:49:39 ID:Unknown
逝ってよし(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://www.e29.mobi/
>> 美奈子. 12/05/25(金) 08:47:18 ID:Unknown
初心者・女性も安心して楽しめます。(*´ω`)☆ http://sns.fgn.asia/

名前
E-mail
コメント
削除キー

bbs-top
top


バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!