え? IDE 09/08/23(日) 20:27:57 ID:tzVfhkAG
この掲示板の使い道は僕の愚痴吐き場ですよ?(爆)

一応維持しておいて良いんじゃないですかね?
何かで必要になった時にアカウント取るの面倒ですし(^^;

まぁここはスパムが来てないから良いかもしれませんねぇ

名前
E-mail
コメント
削除キー

bbs-top
top


バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!