え? IDE
09/08/23(日) 20:27:57 ID:tzVfhkAG
この掲示板の使い道は僕の愚痴吐き場ですよ?(爆)
一応維持しておいて良いんじゃないですかね?
何かで必要になった時にアカウント取るの面倒ですし(^^;
まぁここはスパムが来てないから良いかもしれませんねぇ
名前
E-mail
コメント
削除キー
bbs-top
top
バグ・不具合は
こちら
へご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板
料金
は一切かかりません!!
登録
しなくても
1クリック
で
チャット開始
できます!