第X回Gオーク ゆっき 06/12/22(金) 04:20:02 ID:nsLEKAdy
先週・・・だっけか、Gオークしました〜☆
遅くなりましたが、参加してくれた方お疲れ様です(●´ω`●)b

ゆっきも出品したり落札したりでおもしろかったです〜

これは最後辺りの画像で、例によってゆきちゃんが超目玉商品的なのを出品してるとこですネw

それより気になるのゎ・・・

めっちゃ赤い方々いますwwww

これがMUSHA×KUSHAくおりてぃー・・・(´▽`*)アハハ
>> シークエンス 06/12/22(金) 06:21:03 ID:UZrTo7oJ
おはよんvvいやぁ、ビガプGオーク、ほんと楽しかったね!良品もいっぱいでたし!

・・・・ていうか品物を買うというよりも、出品者を買うという意味で白熱した落札争いとなりましたのも、いい思い出です。これもまたムシャクォリティ。。。

オク出品したのはじめてだったんだよなぁ。いい経験でしたbb
赤いのは・・・・あれ、もともとさ・・・ふぇんさんに膝枕どうのこうので、赤くなる!!って、あたしが言い出したことからはじまりましたのね・・・wwでも楽しかった!!みんなさすがノリいいbb
>> プリ 06/12/31(日) 17:26:27 ID:Eb0RhhfJ
今頃ですがぁ。

ぅちが出品してる時だぁ(・ω・*)

恥かしくも嬉しい・・・・*≧∇≦)

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!