アクセス解析

現在のNGワード(文中に以下の語句を含むと書き込めません):
DVD
dvd
DVD
dvd
学院の指定体操着 明星 12/11/25(日) 10:03:52
某学院(幼稚園、小学校、中学校、女子高、女子大)の指定体操着は、
男子女子とも白無地のバレーシャツ丸首長袖体操服に濃紺無地のブルマー(ユニチカ製)。白のハイソックスに上履き(または運動靴)。白の手袋。

青色の長袖ジャージ(春、秋、冬。白無地のバレーシャツ丸首長袖体操服の上に着込む)

白のバレエタイツ(春、秋、冬で室内用。白のショーツの上にバレエタイツを穿き、その上にブルマー着用)。

体育の授業をはじめ、運動会、体育祭、掃除、着衣水泳、学芸会、クラブ活動、卒業式等で着用のこと。

体操服は必ずブルマーの中に入れること。
ブルマーから白パンツ、生尻を出さないよう、必ず腰全体にフィットし、お尻がはみ出さないようブルマーでお尻全体を包み込むようにして着用。男子による男性器の勃起時は、陰茎を斜めにしないで垂直に直すこと。
バレーシャツ丸首長袖体操服着用時は、首周り、袖口の伸縮ゴムが首や手首に密着し適度に締め付けられ、体にフィットするように着用しなければならない。
長袖ジャージ着用後、ブルマーは隠さずに体操服が見えない程度に見せること。

紅白帽子(つばなし)
体育の授業をはじめ運動会や持久走大会、着衣水泳等で着帽。白または赤にして前髪を入れてきっちりかぶり、あごひもをしっかりかける。

水中メガネ
着衣水泳で使用

白の手ぬぐいまたは三角巾
掃除の時間、体操着に着替えた後にきちっとしばり、頭髪を隠すようにしてかぶること。

名前
E-mail
コメント
削除キー

bbs-top
top


バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!