Tバック画像 Tバックが好きな人 12/10/20(土) 15:35:12 ID:r/Vxf4fA
正面・後姿・パンチラと被写体を隈なく撮影していて女性のライフスタイルまで伝わってくる写真です。
黒髪に巻き髪のヘアースタイルとメイクの印象から20代後半から30代前半位でしょうか?私のストライクゾーンであります。
BEAMSでのお買い物の帰りでしょうか?ルイビトンのエピ スフロのショルダーバッグを下げているあたり、そこそこ収入も良い方と見受けられます。

パンティーは正直です。
パンスト越しで詳細までは分かりませんが、白かベージュでレースのTバックと判断できます。
電車を待つ間に携帯電話で話をしているところから想像するに、この後、男性と会って食事でもするのでしょうか?
もしかするとBEAMSの買い物袋は、男性へのプレゼントかもしれませんね。
裕福で清楚で上品なイメージの女性が穿くいやらしい下着のギャップが非常に興奮させてくれます。
>> 俺はアパレル酒乱野郎 14/08/30(土) 16:20:57 ID:7Fj6+SSc
これは効くねぇ〜〜♪

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!