Tバック画像 Tバックが好きな人 12/10/31(水) 16:16:15 ID:R+AMXW5H
一見するとフリルの付いた黒のブラウスと豹柄のタイトスカートに見えるワンピースを上手く着こなし、
黒のエナメルパンプスといったファッションから大人の女性とわかります。
お腹からお尻にかけての肉の付き方と、膝小僧あたりの肌が若干赤くなっているのは、メイクも含めて見ると30歳代中ごろでしょうか?
脂の乗った年齢の女性は写真からでも雌フェロモンがプンプンと匂ってきます。

パンティーは正直です。
写真からも分かるようにパンストのカラーは素肌と同系色のナチュラルなベージュをセレクトし、
外見は落ち着いたモノトーン系でまとめておりますが、肝心のパンティーは真紅のTバックパンティーでは真逆のコーディネートです。
ムッチリとした肉付きの良いヒップに食い込んだTバックパンティーと、パンストのセンターラインがいやらしさを倍増しくれます。
電車を待つ間、これから会う男と携帯で会話をしているのでしょうか?
真紅のTバックパンティーは、すでに湿度が高くジメジメした様子が伝わってくる写真ですね。
>> 6monks 14/08/06(水) 09:22:40 ID:yj4btBOA
写真もコメントも傑作ですね。
敬意を表します。
女性の笑顔がポイントかな。
>> 俺はアパレル酒乱野郎 14/08/30(土) 16:15:29 ID:7Fj6+SSc
さっそくオナしてきました♪

素敵なショットなので大量発射です♪

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!