ジョホールバルの歓喜 フォン・テスタロッサ2世 26/06/11(木) 07:13:09 ID:NOrO1jf3
98年フランスW杯予選のときは、予選の序盤から必死で応援していたなー。W杯本戦での試合で日本が勝てば勿論大興奮はするけど、このイランとの最終試合は、歴史を動かした世紀の一戦として、特別な歓喜がありはした。W杯初出場が決まった瞬間は大熱狂したものだけど、「ドーハの悲劇」→「ジョホールバルの歓喜」の流れを見て、「サッカーの神様ってのは、つくづくドラマが好きだなw」とも思ったのが、記憶に残っているw

名前
E-mail
コメント
削除キー

bbs-top
top


バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!