今日の試合は仕事しながら時折観ていた状態だったので、じっくりとは観れなかった(苦笑)。もっと接戦になると思っていたから、これ程までの圧勝劇になったのは驚きの一言。前半4分という余りにも早い時間帯に失点してしまったのは、チュニジアにとっては大きな計算外だっただろうなー。チュニジアはW杯直前の親善試合でベルギーに0-5で大敗し、W杯第1戦のスウェーデン戦でも1-5の大敗を喫してしまい、監督を急遽変えてまで挑んだW杯第2戦の日本戦でもあっさり失点してしまった事で、気持ちの糸がどっか(2失点目の辺りか)で切れてしまったかな。とはいえGLはまだ終わった訳じゃない。第3戦のスウェーデン戦も勝利のみを目指して頑張れ日本!!