日本戦敗北後のチュニジアの選手達のインタビュー動画も上がっていたので観たけど、流石に胸が痛んだな…。チュニジアのサッカー協会幹部の連中は、あのインタビューを見たか?準備不足のままW杯本戦を迎える羽目になった選手達の悲痛な涙の訴えに何一つ報いてやれないようならば、サッカー界を永久に去った方がいい。