勝敗は時の運である以上、どんなに努力や準備を重ねてきたとしても、負けるときは負ける。しかしあの強豪スウェーデンに対して、勝つ可能性と負ける可能性ならば、勝つ可能性の方が高いと思えてしまうのは本当に凄い事だと思う。昔だったら考えられなかったなー。