史ちゃんの青タイツの思い出 no name 20/06/21(日) 08:43:27 ID:n7Z/MDWL
昭和の昔
まだタイツは実用本位の防寒衣料としてお年寄りや子供が穿くものというイメージで、北海道はともかく、その後転校した東京の小学校では、高学年になると、冬でも誰もタイツを穿いてくることはなくなりました
そんななか、たぶん親に寒いから穿いて行けと言われたらしく、史ちゃんという女の子が青いタイツを穿いて登校しました
史ちゃんは、特に不細工でもなければ可愛いわけでもない目立たない子でしたが、僕はその日だけ史ちゃんのことが好きでたまらなくなりました
一方、哀れ史ちゃんはその日一日からかいの対象になったうえ、放課後には、僕も含めた悪童たちの餌食になり、スカートの中を覗かれたり、捲られたり、お尻の匂いを嗅がれたり、さんざん悪戯をされて半べそで家に帰りました
もちろん、その日以降史ちゃんがタイツを穿いてくることはなくなりました
大人になった今思えば、子供だったにしてもずいぶん心無いことをしたなと反省しつつ、史ちゃんがタイツを穿くことにトラウマを持っていなければいいなと願う次第です

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!