7年間ありがとうございました! 機能美 10/06/20(日) 07:28:23 ID:t+jC2ixc
umiさんが月夜を建てられたのが2003年。
同じ年に打ち上げられた「はやぶさ」が先般、奇跡的帰還を果たしたのは記憶に新しいところです。
小惑星探査機が往復60億kmの旅を終えるのにあわせたかのように(?)当掲示板もその役目を終える事となりました。
7年間のあいだには危機もありましたが、ここまで続ける事が出来たのはひとえにうp主さんや住人の皆様のおかげです。
当初は酷く荒れたり荒らされたりする場面も見られましたが、
この何年かは(この手の板としては珍しく)極めて平和な場となりました。
コテハン推奨という事で、「馴れ合い」と見る向きもあろう事は良くわかりますが、一方で匿名掲示板では得がたいものも多々あったのではないかと思います。

自分で建てた板では無い事もあり、管理者として運営上歯切れの悪かった部分がある事は否めませんが、ご容赦ください。

労いのお言葉下さった皆様ありがとうございます。
私なぞは旧板からの引越しの時にちょっと働いただけでして、申し訳ない気持ちです。

それでは、また。
>> にんじん 10/06/20(日) 09:42:31 ID:fWmZWU4y
機能美さん、おはようございます。
この手の板の終わり方というのは、大抵いきなり無くなってしまうって事が多い中、
管理人さんが最後の挨拶をして下さると言うのは、稀有なケースかと思います。

>私なぞは旧板からの引越しの時にちょっと働いただけでして、申し訳ない気持ちです。
機能美さんが動かなければ、旧板のまま嵐と業者が溢れ、酷い事になっていたと思います。
感謝してもしきれません。

私がたどり着いた時は2004年ぐらいでしょうか?
umiさんから祭りの第三弾を頂いたのが最初だったと思います。
それから去年の年末ぐらいまでずっとDOMでしたが、ようやく浮上できました。
レスをすると、やはり楽しいですよ。
経験者が言うのだから間違いありません。

板の皆様、今までありがとうございました。
他所でお会いできましたら、またよろしくお願いします。
>> まこちん 10/06/20(日) 10:34:44 ID:X8GZDvfu
機能美さん、お久しぶりです

体調が戻らないままですが、
久しぶりにちょっと覗いてみましたら
閉鎖の書き込みになってて、びっくりしました。

そういえば掲示板に書き込みをするのも
ここが初めてでして、緊張した思い出があります。

私の言葉足らずの下手な書き込みの時も、
うまくフォローとか入れてくれまして
ありがとうございました。

何よりも、私が倒れた時も、機能美さんをはじめ
皆さんの、やさしい書き込みももらったのも
思い出します。

本当に、居心地がよかったですし
荒れなかったのは、メンバーの皆さんや、
機能美さんのお陰だと思います。

本当にありがとうございました。
いつか、また、会えたら嬉しいです。
その時は、また、よろしくお願いします。
>> 髭坊主 10/06/20(日) 12:03:20 ID:FWvvNm7M
機能美さん、こんにちは!
今まで、管理お疲れ様でした。
ネット遊びを覚えてすぐにこちらを知り
最初の一ヶ月位、DOMっていましたが、蝙蝠さんの
お声掛けで浮上することが出来ました。
あそこで、最初の一歩を踏み出せていなければ
今の自分はなかったですね。

最近はこちらに顔をださないですいませんでした。
機能美さん、今まで有難う御座いました。
蝙蝠さんを筆頭に住人の方、有難う御座いました。
また、どちらかでお会いできると良いですね♪
>> マンカン 10/06/20(日) 14:27:10 ID:b2sMK/TT
機能美さん、今日は。
私がこの板を知ったの何時だったのか?
最初の頃はパスも分らず、コソコソと頂いておりました。揚げ物もなく頂くばかりで、現在もですが。
なんか寂しいな。
どうも、お疲れ様でした。
>> ひまわり 10/06/20(日) 14:38:18 ID:uLvyK9q2
やっぱり、この板もおわるのですね・・・寂しい話です。
当方ほとんどDOM専門でお礼さえも、ほとんどしてきませんでした。申し訳ありません。

機能美さん、蝙蝠さん、皆さん、長い間本当にありがとうございました。
>> moon 10/06/20(日) 15:34:28 ID:MMNFbqQk
機能美さん、こんにちは。
板の管理お疲れ様でした。この板のおかげで
色々勉強させて頂きました。本当に有難うございました
>> ddt 10/06/20(日) 18:37:51 ID:w0PFTdYs
機能美さん,、こんばんわ^^
長期にわたりお疲れさまでした。

ほんと、皆さんと同じで居心地がよくて、ここ^^

DLしたり書き込みしたりが、慣れない板では大変ですw
失敗の連続です。

無くなるのはとても寂しいのですが、最後をご一緒できて嬉しく思ってます。

ほんと、おつかれさまでした・・・。 ありがとうございました。
>> メタ彫庵 10/06/20(日) 19:42:44 ID:muwNqrqi
機能美さん、板の皆さんこんばんは。

3年ほどお世話になりましたが、機能美さんには
初めましてでしょうか?
最後で最初のご挨拶となり申し訳ございません。

こちらの板は、落ち着いたやり取りで非常に
気持ちよくお邪魔させていただいていました。
本当に、ありがとうございました。

長い間、板の管理お疲れ様でした。
暑い日が続きますので、お体・PC
ご自愛ください。
>> 蝙蝠☆ 10/06/20(日) 20:43:10 ID:7cW4Cgpk
機能美さん、長い間、管理お疲れ様でした。
秘密の月夜の名前は消さぬようにネットで遊べる間は至らぬ力ではありますが、努力したいと思っています。
思えば、2000年からDOM出発・・・2002年頃は07板、救済などでコソッと、、、突然07板から皆さんが消えてしまって、、、2004年4月、やっと月夜を発見、懐かしさのあまり書き込みさせて頂いたのが蝙蝠の始まりでした。
2004年5月からこちらに定住、揚げ活動を始めてからもう6年以上になるんですね!諸先輩方に色々お世話になりながら、これまで楽しく過ごすことができました。
umiさんにご挨拶できたこと、時事さんに叱られたことw、木の実さんww、露度さん、ミラクルさん、、、たこるさん、LUNAさん、お尻さん、、、現役CRさんには現在もお世話になってますが・・・
書ききれないほど多くの方々と交流ができたことが、とても良い思い出です。
ひょっとしたら、何かのきっかけで当時の懐かしい皆さんがこちらに来られるかも・・・
出来ましたら、もうしばらく此処を雑談板として残しておいて頂けたら、なんて蟲のいいことを思ったりしています。
新・・・では、またご尽力いただけることを信じて、今日のところは、ご挨拶のみ・・・
本当に有り難うございました。m(_ _)m
>> yacht 10/06/20(日) 20:55:01 ID:aQ+z5O/V
機能美さん、蝙蝠さん、住人の皆様
長い間、ご苦労さまでしたペコリ(o_ _)o))

ここ最近ですがDOMらせてもらってました。
レスもせず、この間お礼させてもらったばかりです。
この板がなくなってしまうのは、非常に残念です。
できれば、次のところも参加させてもらいたいとおもいましたが気がひけて…

皆様、短い期間でしたが、お世話になりましたペコリ(o_ _)o))
お身体に気をつけてお過ごしくださいペコリ(o_ _)o))
>> 10/06/20(日) 21:56:35 ID:yYllnpsn
機能美さん
長年の管理お疲れさまでした。
管理者としていろいろご苦労が有った事だと思います。
蝙蝠☆さん 揚げ方の皆様
十分過ぎるほどの揚げ物有難うございました。

いよいよこんな日がやってきたようですね。
住民の皆様を始めDOMの皆様もなごりおしい思いで
一杯の事だとおもいます。
私もココで遊ばせてもらった一員として
残念です。これも時代の流れなのですね・

また何処かでお会い出来る事を楽しみにしております。
ありがとうございました。
>> 10/06/20(日) 23:38:28 ID:Jd3mFrR0
機能美さん、長い間板の管理お疲れさまでした。
楽しく遊ばせて頂きました。本当にありがとうございました。

蝙蝠☆さんをはじめ、揚げ主の皆様、沢山のお品ありがとうございました。
また・・・で頂けたらと思っています。

板の皆さま、ありがとうございました。
>> chinu 10/06/20(日) 23:55:42 ID:1xbwia6r
機能美さん、長い間板の管理ご苦労様でしたm(__)m

楽しく遊ばさせて頂きたくさんの方と交流をさせて
いただきました^^

本当に有難うございましたm(__)m

最後になりましたが、うp主の皆さん本当に有難うございましたm(__)m
>> のみすけ 10/06/21(月) 07:32:11 ID:W4H8JdN1
機能美さん、おはようございます。
今までご苦労様でした。ろくにお礼も言わず申し訳ありません。

私はこちらに来て半年ぐらいで、これからますます楽しくなる時に
閉鎖となりショックでしたが、楽しい仲間が沢山できました。
蝙蝠☆さんには、お世話になったことが良い方向に導かれて本当に
良かったです。
これもこの板が有ったからこそです。
短い間でしたが本当に楽しい時間を過ごせたこと大変嬉しい思い出に
なりました。
今まで、ありがとうございました。ご苦労様でした。
>> 目鼻 10/06/21(月) 10:36:54 ID:Wt0iilBZ
機能美さん、管理ありがとうございます。
また、umiさんも、ほんとうにありがとうございました。

あげていただいた多くの皆様、蝙蝠さんも☆のつく前からおせわになりました。
さらに、板の皆様、特に揚げ主の皆様、それぞれお名前をあげていないのが失礼ですが、お礼の気持ちでいっぱいです。

今まで、ありがとうございました。
>> はっか飴 10/06/21(月) 11:37:11 ID:X94Wuzw2
機能美さん、こんにちは
最近すっかりご無沙汰しちゃってましたが
やはりこの板でこの世界を教えていただいたので
寂しい気持ちです。
長い間お世話になりまして
ありがとうございました。m( )m
>> ASAS 10/06/21(月) 15:29:24 ID:EJ/xzPbp
機能美さま
1年弱ほどDOMさせていただいておりました。
いままで板管理本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
またうp主様も本当にありがとうございました。
>> PL 10/06/21(月) 16:36:04 ID:EWrvkxMK
機能美さん、こんにちは
久し振りに覗いて、驚きました。
私のDOM生活は、ここから始まったので寂しい限りです。
他のうp主の方々、板の皆さま
長いあいだ、お世話になりました。
ありがとうございます。
>> 英くん 10/06/21(月) 19:03:26 ID:O0/Wh5dp
機能美さん、こんばんわ
今まで板の管理、お疲れ様でした。
そして、うp主も今までありがとうございました。
ろくにお礼もせず、申し訳ありませんでした。
時代の流れとは言え、さびしいものですね。
また、どこかでお会い出来る事を祈っています。
>> D-asa 10/06/21(月) 22:51:18 ID:ff0lqBhF
機能美さん、長期に亘り板の管理
本当にお疲れ様でした。

今となっては、どうしてこちらに流れ着いたのかも
覚えていませんが、この世界を知り、良くも悪くも
大袈裟ではなく私の生活を大きく変えた場所で、
残念でなりません。

また、蝙蝠☆さんのお陰でDOM専から脱却でき、
仲間にも加えていただいた思い出の板です。

umiさんに直接ご挨拶しなかったのが、心残りでは
ありますが、
住民の皆様、今まで有難うございました!!!
>> k181 10/06/22(火) 01:42:55 ID:P902iS
機能美さん、こんばんは。
長年にわたる板管理作業お疲れ様でした。

DOM活動開始したのは07板が最初でした。
そこからこちらへ流れつきました。
最初は中々レスを付ける事が出来ずいたのですが
再うpのお願いをしたら快く受けていただけた事で
DOM卒業する事が出来ました。^^;

揚げ主の皆さんから大量のお宝頂きました。

6年間こちらでは楽しませて頂きました。
本当に有り難う御座いました。m(__)m
>> ボブ 10/06/22(火) 02:46:53 ID:KyS0F+J5
機能美さん、こんばんは。
長年にわたる板の管理お疲れ様でした。
ネットを始めてから最初に辿り着いたのが
三次でした、それからしばらくのDOM生活をし
私も再のお願いをきっかけに脱DOMする事が
出来ました、それからはいっそう楽しい時間
をすごす事ができました。
長い間たいへんお世話になりました。
有り難うございました。

またうp主の皆さんから沢山のお宝を頂きました
改めまして有り難うございました。
>> ターフ 10/06/22(火) 11:20:27 ID:6leYVT02
機能美さん、こんにちは。
私も、最近はこちらも遠のいちゃってましたが
三次は心のよりどころだったですね。
本当に板の管理お疲れ様でした。
こちらでの数年間は忘れません、DOM脱却からうpの
真似事までさせていただきお世話になりっぱなしです。
また、蝙蝠さんはじめ数々のうp主の方々
本当にいままでありがとうございました。
皆さんお元気で〜〜〜
>> もみもみ 10/06/22(火) 15:45:14 ID:v6d70WuM
機能美さん、こんにちは
長い間お世話になりっぱなしですみませんでした。
DOMのくせに安心して通ってこられたのも住人の皆様のおかげです。
本当にいままでご苦労さまでした。
ありがとうございました。
>> tank 10/06/22(火) 18:45:11 ID:OSO7SHtB
機能美さん、はじめまして。
ずっとDOMでした、すいません。

先日の蝙蝠☆さんのスレに連名で失礼しました。

本当にご苦労さまでした。
今までありがとうございました。
>> クルル 10/06/22(火) 21:46:51 ID:rm80Kagq
機能美さん、こんばんは。
板の管理お疲れ様でした。
QQ板との交流でこちらでのDOMを脱却、そして移住させて頂き長年お世話になりました。
今まで本当にありがとうございました。
>> クッキー 10/06/23(水) 12:14:21 ID:yGJXSdB0
機能美さん、長い間本当にお疲れ様でした。
QQさんから引越して長い間居候させてもらいました。
こちらではお世話になりっぱなしです。
本当に感謝です。有難うございました。
>> トースト 10/06/27(日) 05:03:42 ID:EYEUXnhK
機能美さん、おはようございます。
長い間板の管理お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
>> 音撫 10/06/29(火) 17:11:54 ID:D0nW2QPU
こんにちは、お久しぶりです。機能美さん
やっとかめです。蝙蝠☆さん
 閉鎖ですか。うわ〜ショック…。ずっと続いていくんだろうと思っていましたので。事情があってなかなか来れなかったんですが、蝙蝠☆さん及び機能美さんの人柄ならいつ行っても元気に活動されているだろうという安心感?みたいなものが正直ありました。こんな日がくるのならもっとコマメに顔出せばよかったなと。少し後悔^_^;
 でも過去スレや雑談板をざっと読んで閉鎖も仕方ないのかなと思っています。それにしても蝙蝠☆さんの活躍っぷりと言ったら今も昔もすごいの一言ですね。k181さん、ボブさん、よっくんさん、ターフさんなど覚えています。なつかしいですね。本当久々なんでみなさんは私のこと覚えていないと思いますが(笑)。
 蝙蝠☆さん、ちょっと聞きたいことがありますので、ミニメ送りたいのですが、他スレにID書いてあったのでそちらに確認のメールを今から送ります。
 蝙蝠☆さん、機能美さん、及び他のうp主様長い間お疲れ様でした。
 そして、アリガトウー秘密の月夜!!
>> win 10/06/30(水) 20:04:29 ID:28Y6jUWO
機能美さん、みなさん、こんばんは^^;
早いもので6月も今日で最終日、久しぶりのカキコが
ワタシにとってこの板でラストのカキコになって
しまいましたorz

今月は仕事上全く追走出来なくなっておりまして
HDDには5月分のお品がまだ未決状態で順番待ち
している有様でして、閉鎖に向けての動きも全く
存じ上げませんでした。

多くの方同様、コチラの板は脱DOMのキッカケを
与えて頂くと共に板遊びの楽しさを存分に教えて
頂いた場所でした。
お陰様で蝙蝠さん始め、多くのうp主の方から
数え切れないお品を頂き、多くの方と知り合い
お礼カキコが日課となった時期もありましたw
息子の誕生に際し、多くの方に頂いたお祝コメントの
数々、脳裏に蘇ってきましたm(_ _)m
本当にありがとうございました。

最後になりましたが、蝙蝠さん、沢山のお品を
ありがとうございました。そしておつかれ様でした。
お世話になったお礼は幾ら書いても言葉足らずに
なってしまいます。
蝙蝠さんと機能美さんはワタシにとって脱DOMの恩人
です。またどこかでよろしくお願い致します。

機能美さん、板管理おつかれ様でした。1歳違い
とは思えぬ博識に、いつも驚かされておりました。
またお会いした時には、よろしくお願い致します。
そして、こちらの板でお世話になった全てのうp主様
に心より御礼申し上げます。
住人のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
またどこかでお会いしたときにはよろしくお願い
致します。

本当にありがとうございました。
>> 蝙蝠☆ 10/06/30(水) 20:42:19 ID:bYel6q4Q
WC,日本健闘むなしく…残念、、、
三次も休業、残念、、、

それでも、新しい展開があるもの、万事塞翁が馬・・・

winさん、晩板に来てくださいね!皆さんお待ちですよ^^
小鳩も飛ばします。
>> パンプキン 10/07/10(土) 00:35:49 ID:k1lD5E/K
皆さん、こんばんは。
とは言ってももう誰も覗かれてはいないかな?
久しぶりに覗いたら様子が違ったのでビックリしました。
事の経緯等すべて把握できてませんが仕方ないでしょうか。
でも本当にいい板でしたね。月夜のことは忘れません。

最後になりましたが機能美さん板の管理本当に
ご苦労様でした。これだけ秩序を保った板が続いたのも
機能美さんの力あってのことだと思います。
有難うございました。

メイン職人の蝙蝠☆さん、精力的なうpご苦労様でした。
蝙蝠さんにはたくさん頂きました。宝物ですね(笑)
身体だけは気を付けてくださいね。体調が悪いと
気持ちいいエロはできませんから。

最後に住人の皆さん、有難うございました。
元気で!また、どこかで会えるといいですね。

なんか泣けてきた・・
ではでは。
>> 蝙蝠☆ 10/07/10(土) 03:58:22 ID:pkUMNmYm
パンプキンさん、屋台さん、
気がつかれたら、目欄まで鳩飛ばしてください。
月夜の住人さんは、新天地で遊ばれてますよ^^

夏は暑いから嫌い^^;
新板は熱く燃えてますw
>> トイザらス 10/07/11(日) 17:05:04 ID:f/StQ52i
久しぶりによったら、閉鎖するんですね。
寂しいです。
思えば兎味さんからメールを頂いたのが7年前。
たまにしかよらなかったけど、なが〜くお世話になりました。
有り難うございました。
>> のりちゃ 10/07/13(火) 23:49:04 ID:7GbguZBC
以前ちょっとだけ寄せていただいたことがあります、のりちゃです。
久しぶりに国に戻ってきてこの板がどうなっているのかと思って覗いてみたら・・・、お、お、終わってる(;;)・・・、ショックです。
機能美さま、蝙蝠☆さま、板の住人(だった)皆さま、遅くなってしまいましたが、厚くお礼申しあげます。
短い期間でしたが、楽しく過ごさせていただいたことを懐かしく思いだします。
ありがとうございました。
またいつかお会いできれば光栄です。
>> M78 10/07/14(水) 12:34:02 ID:XdOFCXDj
機能美さん、管理保守お疲れ様でした。
そして 蝙蝠さん多大ななる時間を使っての大量の物のUP有難うございました。
閉鎖されるのを知っても中々御礼の言葉出せずにいました。
今日はじっくり昔を回想しながらカキコしています。
元々画像収集だけだったのが動画のUP情報を見つけROMのままパスを解読(理解?)出来るのだけ収集していたら、
のどぐろさんの導きでここにたどりつき、その後ここに黙ってROMになりました。
その後なぜか一度ここでコメントして(内容や会話が思い出せずすいません)ネット上とはいえ会話する楽しみ、
それに対するレスの期待を感じたのを思い出します。
ちょっとお礼のコメントをサボったら又完全なROM化してました。すいませんでした。
昔のロダUPの時は場所も判らず、又ロダに弾かれたり、又は流れていたりなど苦労が多かったのも懐かしいです。
最近の銀行が当たり前になってからは時間に余裕が出来た筈なのにROM専で済みませんでした。
でもお陰さまでCD保存ながらかなりの作品を収集出来ました。
今こそやっと観賞出来るかなと思ってます。
また動に対しても目が肥えてきて昔なら何でも拾っていたのが量があるせいでチラ見で消す位になりました(笑)。
ここが閉鎖という事で長年悩まされてきた回線の細さ、不安定感も今では平気になりました。(笑)
今回の移動は残念ですが今までROM専の人を強制排除する事無く暖かく接してくれて感謝してます。
蝙蝠さん本当に有難うございました。
最後に長文で済みません、お礼と足跡を残させて頂きます。
>> matsu 10/07/20(火) 23:24:38 ID:3g619IZ6
仕事を変わってから、なかなか遊べず、久しぶりにお邪魔しました。
そうですか。残念です。何だか、法律とかいろんな規制がかかるみたいで、機能美さんが非常に気にかけているご様子なのはなんとなくわかっていました。
しかし、いざ閉鎖となると、残念です。にぎわっているこの板を想定して、久しぶりにのぞいて見たので、何だか、ぽーっとしてしまいました。

機能美さん、いままで管理、どうもありがとうございました。機能美さんがいなければ、私も楽しく遊ぶことなんてできなかったと思います。今まで、本当にどうもありがとうございました。
>> パンプキン 10/07/26(月) 22:02:59 ID:A6hy/ZVZ
蝙蝠さん、こんばんは。
遅くなりましたが鳩飛ばしました。
よろしくお願いします。
ではでは。
>> 50 10/08/05(木) 07:10:18 ID:0D1bIux4
静版が存在してた頃に
ちょくちょくお邪魔をしていました
動版オンリーになってからは
参加することもなくなってました。

新板での、皆様のご活躍をお祈りします。
>> pia 10/08/06(金) 12:19:33 ID:q8BxAa6+
久しぶりに来たら終了していたのですね
管理人さん、お疲れ様でした
>> >50 10/08/12(木) 10:00:48 ID:eKCkuXI0
玄関はなくなってしまいましたがumiさんの静版はまだ存在しています。
http://i-bbs.sijex.net/tukiyo/85/
動板もありますが誰もいません。
http://i-bbs.sijex.net/imageBoard.jsp?id=sanji
>> 50 10/08/12(木) 22:40:03 ID:RKse9SiG
わざわざどうも、覗いて来ました。
Zijiさんは、覚えております懐かしい。

CRさんとか大量にUP&難解パスの
tomomixさんでしたっけ、どうなさってるかな?
たくさん遊ばせてもらいました。
>> こたまご 10/08/15(日) 12:44:04 ID:8wEo7Lsm
こんにちは、こたまごです。
やっとこさ時間がとれるようになりまして、
お邪魔したら。。。閉鎖との事。。。残念です。
昨今の諸事情からすると、仕方のない事なんですね。
たまにしか来れなかったのですが、たくさんお宝をいただきました。本当にありがとうございました!

機能美さん、板の管理お疲れ様でした。7年間ですか〜。長い間されてたのですね(@_@)
色々ご苦労あったと思いますが、たまにしか来れない私でも気持ち良く遊ばせていただけたのはありがたかったです。本当にありがとうございました!
>> テディー熊 10/08/19(木) 02:39:07 ID:DueAvwNc
蝙蝠さん、こんばんは。
たいへんご無沙汰しておりました。すみません。
こちらが閉鎖とのことで、とても残念です。

機能美さん、長い間、板の管理大変お疲れ様でした。
本当に楽しく遊ばせていただき感謝しております。
ありがとうございました。
今後のご活躍をこころより祈念いたしております。
>> 蝸牛 10/10/13(水) 11:44:15 ID:TZduGebN
こんにちは やっぱし閉鎖になったんですねぇ。。。

ここ数年は年一回か2回ぐらいしかレス出来ませんでした不義理あらためて申し訳ないです;;
7年間ですかぁ・・・此処だけは永遠に不滅と思ってましたが、諸事情から致し方ないみたいですね。ここ数年は、自分にとってたまに戻って覗くと存在してほっとする憩い場になってたようです。。。
細い回線の中で必死にろだを追いかけてたのが懐かしいです。

最後になりますが、3次に集った揚げ主に住人の皆さん、あらためて有意義な時間並びに貴重な数々の品有難うございました。
てか此処に集った皆さんどこに行ったんでしょか?!@...
機能美さん並びにオ○の蝙蝠さん;;、板の管理並びに維持継続活動お疲れ様でした。
>> 機能美 10/10/15(金) 09:39:51 ID:4pGRS7iy
蝸牛さん!お久しぶりです。
私もずっと続くのかなあと、なんとなく思っていたのですが・・・。
後日ミニメ送りますけど、以前の銀行IDは生きてますよね?
ではまた〜。
>> 蝸牛 10/10/16(土) 06:35:23 ID:lFHOO4GA
おはようございます。
機能美さんほんとうにお久しぶりですね。
こうして話すのは数年ぶりかもしれませんね。
銀行引っ張り出してして開帳したら2006年lunaさんからのミニメがあり今頃気づいたぐらいの物臭も者です;;
よろしくお願いします @。。。
>> 機能美 10/10/17(日) 04:29:15 ID:OIZgWFFt
ミニメ送りました。
最近物忘れも激しくなりましたが蝸牛さんのIDは
忘れられませんね(笑)
lunaさんお元気なんでしょうか・・。

久しぶりに来てびっくりした旧住人さんも、
ミニメ下さいね。
>> フカレン 10/11/06(土) 21:10:53 ID:L1aJoJXH
機能美さん。こんばんは。
挨拶するのは初めてでしょうか?フカレンと申します。
蝙蝠さんにはご挨拶してはいたのですが。
数ヶ月前に長年使用していたPCがお亡くなりになってしまい。こちらにも来れなくなってしまってました。
本日ようやく中古ですがPCも手に入れたのでこちらに来て見たらこんなことに・・・
皆さんどこに行かれたのでしょう?お元気ですか?
最後になりますが、お疲れ様でした。
>> 機能美 10/11/08(月) 04:56:33 ID:yXksFj9B
フカレンさん、お久しぶりです。
大丈夫、ちゃんと存じておりますよ(笑)
銀行IDお知らせいただければミニメ飛ばしますので。
>> フカレン 10/11/08(月) 13:23:50 ID:nfPgrCoh
あ、機能美さん。こんにちは。ありがとうございます。こんな私を覚えていていただけているとは…感謝感激であります。

銀行IDは「fukanrensai」です。
よろしく、また遊んでください。

中古PCは今更のXPなのですが、お亡くなりになったMeよりだいぶいい感じです。Vistaは駄目らしいですけど7はどうだったのでしょう…ま、それはさておき、これからも皆様よろしくお願いします。
>> 機能美 10/11/09(火) 02:06:00 ID:Luus1g6p
フカレンさん、ミニメ送りました。
今まで「あの」Meでしたか!
我慢強い事ですなあ・・。
私のXP機ももうすぐ8年になります。
次のは自作したいと思って情報集めしてますが
なかなかはかどりません。
もうちょっとしたらまたCPU等も次世代に移りそうだし・・。
>> フカレン 10/11/09(火) 20:01:31 ID:7GQJQr2k
機能美さん。早速のミニメありがとうございます。
「あの」でした…本当に手のかかる子でしたが最後はやっぱ悲しかったです。
それでは皆様これからもよろしくお願いいたします。
>> 蝙蝠☆ 10/12/12(日) 06:09:12 ID:vJQIUJJT
フカレンさん以降、だれも来てませんね。
旧住人さんやお客様、みんな引っ越し先にいますよ!^^
もう今年も終わりですね。
皆さん、良い年をお迎えください。
>> トモ蔵 11/02/06(日) 23:25:50 ID:uRXr/cRW
機能美さん、はじめまして。

トモ蔵と申します。
久しぶりに覗いてみたのですが、閉鎖されていたのですね。非常に残念です。

DOMばかりしていて一度もお礼を申し上げる事を
しなかった事を深くお詫びいたします。

機能美様、そして大変お世話になったうp主様

とても楽しく遊ばせて頂きました。
ありがとうございました。
>> 機能美 11/02/10(木) 05:46:07 ID:Xb9OLbiF
トモ蔵さん、はじめまして。
時節柄と言う事もありましてこう言う事とあいなりました。ご愛顧有り難うございました。

銀行IDお持ちでしたらお知らせ下さればミニメ送りますので・・。
>> トモ蔵 11/02/10(木) 21:02:39 ID:yLQdOOfW
機能美さん、こんばんわ。

こんな新参者を招待して頂きありがとうございます。
また遊んでいただけるなんてうれしい限りです。

銀行IDは「tomoz00」です。

これからもよろしくお願いします。
>> 機能美 11/02/11(金) 22:53:40 ID:zf8t6waX
トモ蔵さん、ミニメ飛ばしました。
とりあえずはゲストとしてお招きしますね。
こちらこそよろしくお願いします!

このスレ「返信」からでないと新しいレス見れないですねえ・・そんな仕様だったかしら。
まあそのほうが今は都合が良いかもしれませんね。
>> 乾電池 11/02/24(木) 22:27:33 ID:KvO35tMr
機能美さん、皆さん懐かしい。
私のこと覚えてますか?蝙蝠さん

と思ったら引っ越しなんですか?
>> 蝙蝠☆ 11/02/26(土) 23:23:57 ID:7L6y2aaV
あれ〜、乾電池さんなつかしや〜^^
は〜い、諸々の事情で地下に潜りました。
結構賑やかにやってますよ。
メアドか銀行ID知らせていただければ折り返しご案内差し上げます。
私の銀行IDは、batsanです。
>> 機能美 11/03/07(月) 03:25:39 ID:Qr1aHGyT
乾電池さん来られてたんですね!
いつ以来でしょうか?
以前お知らせ戴いたIDにミニメ飛ばしましたので、
ご確認くださいね!
>> お盆杉 11/05/23(月) 11:26:43 ID:5ax83F7M
大変お久しぶりです。
機能美さんの最後の書き込み以降2カ月が過ぎてます!

諸事情によりこちらの板を覗く事もないまま数年が経っておりました。本日何気なく訪ねて見て大変驚いております。
何方の目にも留まる事も無いかも知れませんが、皆様には大変お世話になりましたので、お礼を申し上げたいと思っております。

長い間本当にお疲れ様でした。
また、大変有難う御座いました。
>> 機能美 11/05/25(水) 20:50:16 ID:d+rTzAlv
おお〜!お盆杉さん、お久し振り!
お元気でしたか?
よろしければ銀行IDお知らせいただければ
ミニメ飛ばしますのでよろしく!
そう言えば銀行も閉鎖だそうですよ。
>> ngann 11/07/07(木) 19:56:34 ID:Lrd76/9z
こんばんは、ご無沙汰しております。
やっと準備ができたと思ったら漏れていたようで^^;
bank「qeqe123」です。よろしければお願いします。
(_ _)ペコリ
>> LaLa9 11/07/30(土) 04:19:25 ID:5W9zrYRi
ここが閉鎖になって1年がすぎました。
板の住人の皆様その後お元気でしょうか。
その間HDのクラッシュした時期のinfoseekのfreeserviceの終了により移転先のわからない板が多数できたりしました。
ファイルバンクサービス終了まで3か月をきりました。
あのころが懐かしく思えます。
はやくDOMから卒業するべきでした。
umiさんの元板からの移転の原因、某若手俳優のtwitter騒動から思い出されますがあの頃より悪化しているようでイヤな気分です。
>> 渡 群 楼 11/08/15(月) 21:13:54 ID:3+HEl+px
終わりましたか。
足跡のみ残します。
>> 蝙蝠☆ 11/09/12(月) 08:22:38 ID:qUqens5C
移転して1年と2ヶ月、なんとか新天地で楽しく過ごしてます。
皆さんも元気です。
イヤなことが起き過ぎて、ストレスの溜まる毎日、
月夜板だけが、浮世を忘れての同窓会のようなもの、
以前に参加されていた方は、メアドかミニメのIDを
カキコしてください。

>渡 群 楼さん、CRさんのところでもお見かけしませんが、
お元気でしたか?!
>> ザウバー 11/10/06(木) 13:34:23 ID:n0Uw2T1i
機能美さん蝙蝠さん始めましてザウバーと申します。
お宝を頂いていたのにお礼も言わずすいませんでした。
ありがとうございました。
よろしければお仲間入れて頂けないでしょうか?
銀行ID nisikoです。
どうか宜しくお願いいたします。
>> 蝙蝠☆ 11/10/27(木) 07:56:33 ID:0A/v6tD3
気が付くのが遅くなってすみません^^;

ザウバーさん、初めまして。
銀行が閉店となりましたので、ステアドからで結構ですので目欄のアドレスまで鳩を飛ばして頂けますか?
折り返し返信致します。

piaさん、記憶の底に^^ありますよ!
ザウバーさん同様、鳩を飛ばしてください。
>> るあ 18/05/26(土) 01:53:07 ID://1bo6sU
たる〜んの皆様ご無沙汰しております。
機能美さん、蝙蝠さん、太鼓さん、鋼鉄さん・・・・・
皆々様お元気でいらっしゃるでしょうか?
ほとんど10年ぶりくらいになってしまいましたが
ただいま一時帰国しております。
過去スレを拝見しているうちに、あまりの懐かしさに
我慢できなくなり仮死状態のアドレスをたたき起こしました。
何色かわかりませんが、まだ糸が繋がっていますように

名前
E-mail
コメント
Skype  [Skype ID]→Skypeってなに?
削除キー

bbs-top
top


バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!