いつもご利用ありがとうございます。この版も人が多くなってきたので版の分割及びいくつかルールの提案をしようと思います。
           画像が流れるのが早いようなら、また版を増やせばいいだけなので基本的に連貼りは 50枚でも100枚でも大歓迎です。ただROMの方の
          好みによってスルーしたい画像もあるかと思いますので連貼りした場合は閉めに本日○○枚貼り付けと書いておいてください。(この方が鯖にも優しい)
           連貼りしているときの割り込みはご遠慮してください
     和の小部屋  15歳以上アイドル  和の小部屋6  14歳以下アイドル 和の小部屋3  素人系写真
     洋の小部屋  洋物 避難版     避難場所 避難版2   避難場所2    18bann    ここは割と規制緩いはずです  
          禁止画像とかはモロ画以外は基本的にOKです、投稿多量で比較的新しい画像(3日〜4日以内に貼られたもの)が流れそうなときは避難版の使用をお勧め
          します。流れが早いようでしたらまた新しい版を作ります 
no title たまに来る人 15/05/23(土) 09:41:48 ID:xD7PT7fl

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!