no title k☆n 07/10/09(火) 01:18:48 ID:LNPEwGSL
とりあえずVueやCarraraを買わなくても、良さげな背景が見つかったんで、
そちらを購入することにしました。

んで、コスですが今あるアイテムの中で色々と組み合わせたりするんですが、
一度変えると決めると40体近くある全てのオニャニョ子達を全て衣装変えしなくちゃ
いけないのが地味に大変です・・T_T
顔もビミョーに違ってたりするんで、やっぱマスクで顔を隠して1体だけで使いまわしが
利く工夫は必要なのかもしれませんね。。
>> Waraji 07/10/09(火) 02:29:50 ID:BtC4Khik
顔の使い分けですか〜。いや実のところ、私も当初は顔を少しづつ変えたりしていたんですが、AIKaやコブラを見ているうちに「顔変えなくても髪形だけである程度個性が出る」と思うようになりました。
実際最近のギャルゲとかエロゲって、「これ髪形違うだけだな…」というのが多い気がしますw
顔に変化をつけようとなさるなら、顔の違うフィギュアを丸ごと登録するよりも表情なりモーフポーズなりで保存された方がいいかと思います。

まあその、大きい声では言えませんが、顔が全く一緒でも髪の毛の色や形、眼の色や表情で充分個性は出せると思いますよ。
ところでなんで両方ソ連なんですかw
>> k☆n 07/10/10(水) 00:01:28 ID:LNPEwGSL
>ところでなんで両方ソ連なんですかw

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .失敗した・・('A`)

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!