mepto no name 15/04/19(日) 05:18:32 ID:hVxbBLr4
こんにちは、結構前から掲示板覗かせてもらってますw

あのう、頼みといったらあれなんですが、リクとか受けてくれたりしませんか?^^;
>> waraji 15/04/27(月) 04:43:29 ID:EuZEbvxK
コメありがとうございます。返信遅れてすみません。
リクは一応アイディアを教えていただいて、ピンときたらチャレンジしてみるという感じにさせてもらってます。なのでお約束はできませんが、アイディアは大歓迎です!
>> mepto 15/05/03(日) 01:04:26 ID:cuV6/URI
こんばんは。いえいえ、というより、はじめてwarajiさんとお話するので、どんな返事が来るか、ハラハラしてました…笑

リクの件、ありがとうございます!そうですね、アイディアというと、二件ほどございます。

一点目は、あの鉄舟の腕外し→首折りのあれですね。昔warajiさんの作品で一枚見させてもらったことがあったんですけど、よければ腕外しの段階の時も見てみたいです…。あの技が一通りしたものを、warajiさんテイストの作品で見てみたい…

二点目は、北斗の拳みたいな高速殴打みたいな技…魂綱っていう作品のような感じですね。もう力尽きてるのに攻撃があたって動いてるみたいな・・そんな感じです

すいません、一応「アイディア」として二点提案しました。「ピンと来るように」と言われていたので、こちらも数を出さねばと思い・・笑 もしチャレンジしていただけるのであればこの二点、是非やってもらいたいんですけど、ピンと来た方のみでも大丈夫です!よろしくお願いします!!

名前
コメント
削除キー

bbs-top

バグ・不具合はこちらへご報告お願いします
無料レンタル画像掲示板

料金は一切かかりません!!
登録しなくても1クリックチャット開始できます!